• ベストアンサー

英訳お願い致します。

「InstagramのDMでやりとりしていた者です。私の注文のチェックをお願いします。」 上記の文章の英訳をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Hello, I've been communicating with you through Instagram's DM. Could you please confirm about my order? がほぼ直訳なのですが、「注文のチェック」の内容によって英文が変わります。上の訳はかなり曖昧でオーダーについて確認して下さい。 オーダーがきちんと入っているかどうかだったら、 please confirm that my order has been properly placed オーダーしたものがあるかどうか please confirm the item I ordered is available