• ベストアンサー

英訳お願い致します。

「ごめん、可愛かったからついスクリーンショットしてしまった(笑)」 上記の文章の英訳をお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Sorry. I took a screen-shot because it was so cute. :) 被写体の性別がわかりませんので、it にしておきました、ペットとか赤ちゃんなら、このままでいいですが、男性や雄なら he 、女性や雌なら she に変えてください。

realtalk
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます!