• 締切済み

e-bingo フィリピンゲーム機投資について

e-bingo店舗運営:ジャーニータカヒロ さんについて フィリピンで、e-bingoというゲーム機の投資をしているようですが、ネット上で情報がなく、どなたか知っていらっしゃる方または、ゲーム機をお持ちの方がおりましたら、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taoyuany
回答No.1

本人が説明している動画がありますね。 ゲーム機についての動画 https://youtu.be/Lki2vptPnEM ゲーム機についてはこれで分かると思います。 投資についての動画 https://youtu.be/YTpdIyaD8CI 6分半の動画です。 内容は大したことを話していませんがフィリピンの将来性について話している際に手をしきりに隠している様子が見えます。 個人的な感想としては彼の手の動きはボディランゲージ的に読めば「何か隠し事がある」ように見えます。大きなことを隠しているのか小さなことを隠しているのかは分かりかねますが投資されるのであれば詳しく話を聞いてそのあたりをクリアにされた上で自己判断でされるとよろしいかと思います。 以上質問者様の参考になれば幸いです。