• ベストアンサー

ビンゴゲームについて

こんにちは。 いつもお世話になっております。 さて、ビンゴゲームの本体について質問があります。 昔(今でもあるのかな)、UFOみたいなドーム型したやつで、確か黄色い箱に入っていて、手動ではなく電動(電池式)でドームの中央からアームが玉を取り出して出てくるビンゴゲーム機を探しているのですが、そこら中のオークションとかネットで探してみても見つかりませんでした。 どなたか、この製品名と発売している会社等ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://hamster.cside1.jp/g010614/bd49.htmでしょうか。 ツ****ジナルは、・・今は・無 ・・で、パルボックスに ルービックキューブ(3x3x3,4x4x4,5x5x5)が復活。販売している会社。 で、ビンゴ関係をしらべてみては? あとは、オークションで出品を待つしか無いかなぁ・・・・

manazuru
質問者

お礼

おお!正にこれです。 有る所には有るんですね。 ありがとうございました。