職場の年上男性社員との関係について

このQ&Aのポイント
  • 35歳の女性が職場の10歳近く年上の男性社員との関係について質問します。
  • 2人は仕事後にご飯を食べたり、休日に出かけたりしている間柄です。
  • バレンタインのお返しとしてイチゴ狩りに行く約束をしていますが、相手の気持ちが分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問

女性の方に質問です。 職場の10歳近く年上の男性社員は恋愛対象になりますか? わたしは35歳で、女性は25歳です。 年末に職場の飲み会で連絡先を交換してからというもの、2人で仕事帰りにご飯を食べにいったり、一度休日に出かけたりしています。その休日は、午後から出かけ、晩御飯を食べ、終電近くまでいっしょにいました。 このあいだの休日に2人でカラオケに行ってきました。 バレンタインは手作りのケーキとクッキーをいただきました。ただ、職場のほかの男性社員にも渡していましたが、ケーキだけ渡して、クッキーは渡していなかったようです。 次は、バレンタインのお返しということで、いっしょにイチゴ狩りに行く約束をしています。 職場がいっしょということもあり、共通の話題がおおく、お互い話していると楽しいね、というやりとりをLINEでしたこともあります。 また、 深夜遅くまでLINE交換していたこともあります。 しかしながら、職場の先輩としての接し方なのか、男として見られているのか・・判断がつきません。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はなりません。 でも、10歳差なら、世間的に絶対にありえない!というレベルでもない。 彼女次第だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえずあなたがどうしたいかなのではないですかね?