解決済み

女性に質問

  • 困ってます
  • 質問No.9132872
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (185/294)

女性の方に質問です。

職場の10歳近く年上の男性社員は恋愛対象になりますか?
わたしは35歳で、女性は25歳です。

年末に職場の飲み会で連絡先を交換してからというもの、2人で仕事帰りにご飯を食べにいったり、一度休日に出かけたりしています。その休日は、午後から出かけ、晩御飯を食べ、終電近くまでいっしょにいました。
このあいだの休日に2人でカラオケに行ってきました。
バレンタインは手作りのケーキとクッキーをいただきました。ただ、職場のほかの男性社員にも渡していましたが、ケーキだけ渡して、クッキーは渡していなかったようです。
次は、バレンタインのお返しということで、いっしょにイチゴ狩りに行く約束をしています。

職場がいっしょということもあり、共通の話題がおおく、お互い話していると楽しいね、というやりとりをLINEでしたこともあります。
また、 深夜遅くまでLINE交換していたこともあります。

しかしながら、職場の先輩としての接し方なのか、男として見られているのか・・判断がつきません。

回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (149/420)

私はなりません。
でも、10歳差なら、世間的に絶対にありえない!というレベルでもない。

彼女次第だと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (21/142)

とりあえずあなたがどうしたいかなのではないですかね?