• 締切済み

レーシック手術に関して

noname#235990の回答

noname#235990
noname#235990
回答No.1

レーシックの手術自体は10分程度で終了します。 その後は翌日、1週間後、1年後と定期検診に来ていただきます。 手術方法によっては、1ヵ月後、3ヵ月後の検診が必要な場合もあります。 手術前の検査や定期検診は手術費用に含まれておりますので、 保証期間内に気になることがあれば、いつでも相談や受診が可能です。

mix2016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。定期検診などあるなら東京で受けてみるのがいいかと思いました。ちょっと考えてみます。 助かりました、ありがとうございます!