• ベストアンサー

レーシック手術

今、レーシック手術ありますけど、手術すれば一生視力は落ちないんですか? 私は両目0.01以下なのですが、コンタクトが苦手です。 そもそもコンタクトが見えなくて‥。 超極薄のレンズを使用してますがそれでもかなり厚く重いです。 今は安く買える(それでも15000円~)けど前はレンズだけで40000円を超えてましたから助かりますが。 自分が置いた眼鏡を忘れたら手探りで探さないといけない位目が悪いです。誰かレーシック手術をされた方教えて頂けませんか? 手術費はいくらでしたか?差し支えなければ教えて下さい。

noname#132576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.kobeclinic.com/?cid=100000_g&gclid=CObslrvgqqcCFc2DpAodX0LHAg 別にここから何かをもらってるわけじゃないけれど・・・ 出来る人出来ない人などがあるようなので、問診を受けてからと言うことになるようです。 レーシックにも使う機材などで種類がありますし、値段も変わります。 ちなみに、健康保険適用外だそうです。

質問者

お礼

有難うございます。とても解りやすくて助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

他のリスクも有りますネ。  レーシック 住宅ローン  で検索してみて下さい。

質問者

お礼

情報有難うございます。早速検索してみます。