• ベストアンサー

お猿さんの雪の中での温泉入浴はやらせですか?

1380649874335の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ウキキ(問題ないよ) キーウキーキー(風呂を出て体を震わせれば水はほとんど無くなるので問題ないよ) ウキーキウキウキー(たくさんの毛があるから、皮膚が冷たい空気に触れないんだ) ウッキーウキキ(心配してくれてありがとう)

00753951
質問者

お礼

お猿語の分かる方が居られ助かりました。有難うございました。

00753951
質問者

補足

猿語でもって 第一番にご回答を頂きました。優秀なご回答が多い中ではやはりお猿さんからのご回答が迫力に勝りました。