• 締切済み

コーヒーについて、女性の方に質問します。

コーヒーについて、女性の方に質問します。 *** (Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? (Q2)コーヒーは好きですか? (Q3)コーヒーが嫌い(苦手)な人にお聞きします。コーヒーが嫌いな理由は何ですか? (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (1)眠れなくなる (2)胃が痛くなる (3)吐き気がする (4)口臭が強くなる (5)心臓がドキドキする (6)気分がゾワゾワする (7)足が冷える (8)頭痛がする (9)お腹がゆるくなる (10)トイレ(小)が近くなる (11)普段より尿意が強くなる (12)その他

みんなの回答

• aozou_BT
回答No.6

(Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? (A1)平均したら週1くらい?ミルクティーに出会うまでは、日に3杯は飲んでたと思います (Q2)コーヒーは好きですか? (A2)コーヒー「牛乳」なら好きです、というかそうじゃないと飲めません (Q3)コーヒーが嫌い(苦手)な人にお聞きします。コーヒーが嫌いな理由は何ですか? (A3)ミルクが入っていないと具合が悪くなるので飲めません (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (1)眠れなくなる ○ミルクティーもそうですが、仕事前~仕事中盤しか飲めません、コーヒーチョコとかも怖くて食べられません (2)胃が痛くなる △煮詰まってるとなります (3)吐き気がする × (4)口臭が強くなる ○うんこ臭くなる人いますよね、私は飲んだ後うがいします (5)心臓がドキドキする × (6)気分がゾワゾワする × (7)足が冷える ?冷え性で寒がりなんですが、関連性を疑ったことがないので不明 (8)頭痛がする × (9)お腹がゆるくなる △未成年の頃はそんな感じでした (10)トイレ(小)が近くなる × (11)普段より尿意が強くなる × (12)その他 無し

cqcoab
質問者

お礼

わかります~ ミルクティーも美味しいですよね!

noname#221733
noname#221733
回答No.5

(Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? 一日、3,4回。 (Q2)コーヒーは好きですか? はい、好きです。 (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (1)眠れなくなる なので、寝る2,3時間前は飲みません。 (10)トイレ(小)が近くなる なので、出かける1時間前は飲みません。

• makori
回答No.4

40代女性です。 (Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? 毎日2杯は飲む。 (Q2)コーヒーは好きですか? 好き。 (Q3)コーヒーが嫌い(苦手)な人にお聞きします。コーヒーが嫌いな理由は何ですか? (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (1)眠れなくなる ○(夕方18時以降に飲むと寝つきが悪くなる) (2)胃が痛くなる ○(体調による) (3)吐き気がする × (4)口臭が強くなる × (5)心臓がドキドキする × (6)気分がゾワゾワする × (7)足が冷える × (8)頭痛がする ×(偏頭痛の時はむしろ緩和する) (9)お腹がゆるくなる × (10)トイレ(小)が近くなる ○ (11)普段より尿意が強くなる △ (12)その他 特になし

cqcoab
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

(Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? → 1日3杯くらい (Q2)コーヒーは好きですか? → 好きです (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 → どれもあてはまらないです

cqcoab
質問者

お礼

回答No.2

(Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか? 飲まない (Q2)コーヒーは好きですか? 嫌い (Q3)コーヒーが嫌い(苦手)な人にお聞きします。コーヒーが嫌いな理由は何ですか? 苦い。 いくら砂糖を入れても甘くならないので味そのものが苦手なのかも。 (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (12)その他 飲まないので分からない。

cqcoab
質問者

お礼

noname#231830
noname#231830
回答No.1

(Q1)コーヒーはどれくらいの頻度で飲みますか?  毎日飲んでます。 (Q2)コーヒーは好きですか?  好きです。 (Q3)コーヒーが嫌い(苦手)な人にお聞きします。コーヒーが嫌いな理由は何ですか? (Q4)コーヒーを飲んだ後、次のような現象が起こることはありますか?あてはまるものを全て選んでください。 (1)眠れなくなる × (2)胃が痛くなる × (3)吐き気がする × (4)口臭が強くなる × (5)心臓がドキドキする × (6)気分がゾワゾワする × (7)足が冷える × (8)頭痛がする × (9)お腹がゆるくなる × (10)トイレ(小)が近くなる × (11)普段より尿意が強くなる × (12)その他  お茶代わりに薄目で香り重視で入れてます。

cqcoab
質問者

お礼

自分はコーヒー苦手なんですけど、薄めたら飲めそうな気がします。参考になりました。