• ベストアンサー

印刷トラブル

無線lan接続ですが、接続診断は正常なのに、突然プリンタとパソコンと交信が出来なくて、印刷できません。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

以下を確認してください。 ・アクセスポイント(無線LANルーターなど)の電源が入っているか ・コンピューターとアクセスポイント(無線LANルーターなど)は通信可能か ・本体ネットワークランプは問題ないか ・電波状態に問題はないか ・プリンターとアクセスポイント(無線LANルーターなど)が接続されているか ・コンピューターとプリンターが接続されているか ・プリンターは印刷が可能な状態か ・改善しない場合、再度本体設定を行い、プリンターとアクセスポイントまたはルーターとの接続をやり直してください。