• 締切済み

無料ラッピングサービスの不手際について

知人と出かけていた時の事についてです。 お仕事が服飾ショップの店員さんと思われる女性二人がそばにいてお話されてました。 その彼女に不手際があったわけでなく、職場内であったことのようなのですが、とあるお客様が誕生日?のプレゼントで上司に上げるために購入されたようで、ラッピングをお願いしたそうなのです。そしていざ上司に渡したら、その場だか後日だか、また本気だか冗談だかわかりませんが、値札タグが付いていたことを話したそうなのです。そのため、購入さ%8*HLIGZ}"~< $YXRM

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

「購入さ」の続きで質問内容が切れていてわかりません。

d-daisuke
質問者

補足

すみません、文字化け、また途中で切れてしまっている事に気付きませんでした。改めて質問させていただくようにします。