• ベストアンサー

バレンタインの反応

バレンタインデーで職場の好きな男性にあげました。とてもびっくりして、なぜと聞かれました。私の好きそうなおかえしを考えると言われました。ものすごく笑顔で早口でした。義理だと思われたでしょうか?脈なさそうでしょうか?

noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
回答No.8

>とりあえず普通にしてる以外気をつけてなくて大丈夫ですか? しばらくはそれだけを心がけたほうがいいと思います。そして、何食わぬ顔をしてボディータッチッです。

質問者

お礼

ドキドキです。いきなり触れないなら、何かのついでにですよね。できるかな。

その他の回答 (7)

• takefutsu
回答No.7

もらえるとは思っていなかったので、うれしくてびっくりしたような雰囲気ですね(笑)。脈はありそうです。お返しは「食事に連れて行ってください」というのはどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。脈ありなら、嬉しいです。

回答No.6

彼が「なんでバレンタインなの?」と聞いた、とのことですが、今回の最大のミッションを思い出してください。 謎を残すことでしたよね。 大成功だと思いますよ。 ただ、他の方が仰っていように、これだけで、彼が恋愛感情をもっているとはや合点してはいけないと思いますよ。 ここからが勝負だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!とりあえず普通にしてる以外気をつけてなくて大丈夫ですか?

• lovesion
回答No.5

そりゃ貰って悪い気はしないでしょうから笑顔で対応するでしょう。 でもあなたに特別な感情を持っているかどうかはわかりません。 ただこの事をきっかけにお二人の間に恋が芽生えることを祈っていますよ。

質問者

お礼

お優しい! ありがとうございます。

• tktk8099
回答No.4

早口な時点で、本気だと捉え、予想してなかったと思います。でも、次の日からは普通に接したほうがいいですよ。

質問者

お礼

そうなんですか。自然にしたいです。ありがとうございます。

回答No.3

補足です。義理だと受け止められたら、早口にならないと思いますよ。

質問者

お礼

え!完璧義理だと思われたと思いました。えー!明日冷静にします。ありがとうございます。

回答No.2

脈ありかどうかは、今はあまり考えないほうがいいと思います、気になるのは痛いほどよくわかりますが、いいピッチャーは、チャンスの時ほど冷静になります。動揺しません。自分のペースにもっていきます。  一つ言えることは、あなたは、チョコをとてもいい渡し方をしたし、その後も、ドンズバの反応を示したと思います。そして、彼も動揺したか、興奮した。ただ、釘を刺しておきますが、ここで勝負に勝ったわけではありません。試合は始まったばかりです。ここからが、あなたの出方次第です。気を引き締めてください。 >ものすごく笑顔で早口でした。  いいじゃないですか。動揺したり、興奮すると、早口になる人はほとんどです。とてもいい。  それに、笑顔だったとのことですが、とても喜ばれた、ということです。これも、とてもいい。  相手を焦らして焦らすほど、恋心は燃え上がります。  まずは、2週間後くらいにボディータッチが有効かと思います。 ベストアンサー毎度ありがとうございます!

質問者

お礼

だめだまたフラれると思い始めていたところで、うれしいです。私食いしん坊キャラなんですが大丈夫ですか?

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 さぁ、どうでしょう。 いろいろ楽しみですね。

質問者

お礼

ありがとうございます!