• 締切済み

純粋に心から話せる彼氏が欲しい

naoki1986の回答

  • naoki1986
  • ベストアンサー率28% (28/98)
回答No.1

オンラインゲームやソーシャルゲーム等でチャット機能がついたもので遊んでみては? ハンゲームは有名ですよね。 ゲーム内で出会って結婚という流れも最近では増えてきましたよね。 そもそも男性はゲーム好きが多いと思います。 出会った時にゲームが好きと伝えれば意外とノッてくる男性も多いのでは? 自分から心を開いて生活していれば、きっと心から話せる男性と出会えると思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性の心を奪うには??

    彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか?? 皆さんの意見を聞きたいです!!

  • 彼氏の心について。

    彼氏の心について。 私には彼氏がいるのですが、最近彼氏が少し冷たいかもしれないです。 彼氏と仲いい男友達がいるのですが、その男友達はいじられキャラで私はその男友達のことをかわいいと思ってます。それを彼氏と言ってて私がその男友達のキャラがすきとかその男友達のことを気に入ってるなどど彼氏に言ってしまったことが原因かもしれないです。しかし私はその男友達のことを何とも思ってませんし会ったこともありません。ただいじられててかわいいから気に入ってると言ってるだけなのですが、やはり彼氏の気に障ったのでしょうか?もし気に障ってないなら私の勘違いでいいのですが、もし気に障ってたら謝りたいです。悪気は全くないです。男性、女性の方、私のこの行動は気に障りますか?悩んでます。回答よろしくお願い致します。見てくださってありがとうございました。

  • 彼氏への不満と浮気心について。

    20代、女です。 現在5年付き合っている彼氏がいます。 お互い結婚は考えていますが、まだ予定はありません。 現在の悩みが、私の浮気心の芽生えをどうにかしたいということです。 こんなことをいうとあほらしいですが、私は今のところ少しはモテたりする方です。 しかし、それ以上に問題なのが、私が男性好きな面があるというところです。 ちやほやされるのが好きで、思わせぶりな態度で男性をその気にさせたり、自分も惚れかけたりしてしまいます。 今の彼氏以外とはほぼ付き合ったことがないので、他の男性はどうなんだろう?という好奇心も少しあります。 浮気はしたことはありませんが、現在周囲の環境的に男性には事欠かないので、簡単に浮気できると思います。さきほども、彼氏とケンカしていたので、ある男性に連絡を送ろうとしていましたが、踏みとどまりました。 彼氏とは別れたくないし、できれば結婚したいです。 でもちょっとしたことですぐ子どものようになる。 5年も付き合ってるのに婚約もしない。 というような彼氏に不満もあり・・ これから先、年齢的にちやほやされなくなるとは思いますが、出会いは多少あるような環境です。 彼氏と上手くいかなくなるたびに浮気心が芽生えていたら良くない気がします。 どうしたら彼氏だけに落ち着くでしょうか?

  • 彼氏の心がわかりません...

    彼氏の心がわかりません... 中3の女子です。 付き合って1カ月たつ彼氏(同い年)がいます。 この間メールをしていたら... 「過激なことしたい」 とメールが... 中3の男子が考える過激なことってなんなんでしょうか...? やっぱり、エロいこと考えているのでしょうか...?

  • 彼氏と別れました。心の持ち様を教えてください。

    彼氏と別れました。心の持ち様を教えてください。 こんにちは。元彼に言われたことについて、大変悩んでいるので、ここに相談させてもらいます。 元彼とは3年付き合っていましたが、私の垢抜けない容姿を指摘し続けていました。 私なりに、"可愛い"と言ってもらえるように努力したのですが、 彼は会う度に私の服装のチェックをし、「いつになったら垢抜けるの?」などと言うのでした。 可愛くなりたくてわくわくしながら買った化粧品も、彼に馬鹿にされてしまいました。 私はガリガリで、胸も全くありませんが、そのことについても、「もっと胸の大きい人がよかった」と、何度も何度も言われました。 私の心はすっかり荒んでしまい、彼にはついついキツイ言葉を放つようになり、別れに繋がりました。 今は、不甲斐なく惨めな気持ちと、もう文句を言われずに済むというホッとした気持ちが半分半分です。 それから、大好きな彼氏だったので、別れたのがとてもショックです。 また、彼氏からそのように言われ続けたことで、私はすっかり自信をなくしてしまいました。 私はこれから、どのような心持で生きていけばいいのでしょうか。 諦めず、女を磨き続けることが大切なのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 『彼氏の未来と心に嫉妬する』の意味を教えて下さい!

    ご閲覧ありがとうございます。 恋愛関係において 『男性は彼女の過去に嫉妬し、女性は彼氏の未来と心に嫉妬する。』 ということを聞きました。 私は男性ですので、『彼女の過去に嫉妬する』という意味は理解できます。 実際、彼女の過去の男性遍歴等に嫉妬した経験がありますし・・・ しかしながら、女性が『彼氏の未来と心に嫉妬する』という意味が理解できません。 彼女の未来と心に嫉妬した経験もありませんし・・・ どなたか是非ともお教え願えませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼氏の心

    彼氏の心 私20代後半、彼氏30代前半、付き合いは約2ヶ月です。 彼は良く働く人で友人が多く、平日はほとんどの日、会社の接待・友人の付き合いの席にいます。 最近は特に仕事が忙しく、私と電話したことも忘れて、深刻にではありませんが「心に余裕がない」などと言います。 一見溜め込むタイプではないので、そこまで心配していなかったのですが、最近になって頑張りすぎているように見えて心配です。根はすごくまじめです。 一番心配なのは、彼の家族にうつ病の方がいる事です。(彼と一緒には暮らしていません) それから、私自身、うつ病の元彼氏がいた経験があり、お互い辛い思いをしたので、病気に対して過敏になっているところもあるかもしれません。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて、支えられることがあればなんでもしたいと思っています。 彼が悩みすぎないよう、彼女の私にできることがあれば教えてください。 また、うつ病を患った経験をお持ちの方で、なる前こんな感じだった、こんなことで心が安らいだと言う事があれば教えていただきたいです。

  • 彼氏と心が通わなくて辛い

    彼氏と心が通わなくてつらいです。 お互い一方通行。 彼は、私のことを考えてくれてることもあるのですが、自己中ぎみ。 わたしもワガママだし、もっとこうしてよ!が強い。 似た者どうしなんですよね。 私は彼から愛されてるのか不安で仕方ないし、 彼はそんな私が面倒くさいのかな。。 エッチもキスも全然しないし、 ほんとに付き合ってるのかあやしくなります。 愛されてる実感が欲しい。 今でも充分表現してくれてるのかもしれないけど。やっぱりキスもないのは寂しすぎます。 あーーーーつらい、 なんでこんな辛い恋愛してるのでしょう。 別れたくはないけど辛くてしんどくなってます。 まだ付き合って二ヶ月なのに。 どうしたら心が通じるんでしょうか。

  • 彼氏に対して心が狭くなり、凄く辛いです。

    彼氏に対して心が狭くなり、凄く辛いです。 以前もこちらでお世話になりました。 27歳の女です。24歳、年下の職場同期の彼氏がいて、結婚に向け動き出そうとしています。 彼氏は、誠実で嘘がつけなくて真っ直ぐで、 すごく大事にしてくれています。 それなのに、どうしても彼の仲良しの同期グループにヤキモチを妬いてしまいます。 男女2人ずつの4人グループです。 彼はわたしと違って新卒2年目で、同期との付き合いが大切な事は頭では理解しているのに、彼がお出かけする前日などは、明らかに態度に出てしまうくらい元気がなくなってしまい、そんな自分が本当に嫌です。 私は育ってきた環境的に女友達が異性の友人より圧倒的に多いです。転職の時なども精神的な支えになってくれた友人がたくさんいて、恋人以外との付き合いも大切なことは自分が一番よくわかっているのに、彼氏も気を遣ってくれているのに、 そんな風になってしまうなんて、私は彼氏の幸せを心から願えていないただのわがままだと思います。こんな歳にもなって。 「やましいことなんて何もないのに、なんでそんなに嫌なの?この集まりがなくなったら、俺には何もなくなっちゃうよ」 本当にその通り過ぎます。嫌と口で言ってくれなきゃわからないと言いますが、そんなことは言えません。ですが、直接言わなくとも、結局私の態度が彼を苦しめているのだと思います。 ただ一緒にいるだけで幸せなはずですし、最初は気にならず自分も別の楽しみを見つけていたのに、こういう話が出るたびどんどん心が狭くなっていく気がします。 仲良し同期の女の子たちは、彼氏が異性と遊んでても気にならないし、信頼してるからお互い自由に出かけていると聞いて、なおさら自分はおかしい気がしてきました。そんな素敵な考えを持てる人達、彼氏も含め、羨ましいです。 旦那が出かけたりするごとに嫌な顔をするような妻にだけはなりたくないのに、自分が逆方向に進んでしまい自己嫌悪です…。 情けないお話ですが、この気持ちをどうしたら良いか、アドバイスいただけると幸いです。

  • 彼氏との付き合い方、父親の亡くなった彼の心

    また彼氏のことなのですが。。 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 でもお互い気を使ってるような気がします。 でも2ヶ月なんてまだまだ気を使いすぎてしまう時期?なのかなぁ とも思うのですが。 やっぱり、誰かと一緒に過ごしていく中で、どちらかが相手に合わせないといけないものなんですね? どちらもがお互いを大切に思いながら。 でもそれが我慢という気持ちになってきたら好きでは、ないんでしょうか? あと今の彼氏は、なぜか心の一部がひんやり冷たい、冷めた感じがします。小学生の頃、お父さんが亡くなられたようなのですが、それが関係あるのでしょうか? 彼の心が温かく感じるようになることは、あるのでしょうか?