• 締切済み

彼氏持ちの女性の心を奪うには??

彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか?? 皆さんの意見を聞きたいです!!

みんなの回答

  • lion13
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

わたしも彼とうまくいってないわけではないですが、 あまり会う時間がなくてさみしいなって思ってます。 なので、その彼女さんの立場だったして考えてみます。 んー、わたしなら、やっぱりとにかく話をきいてくれて、 寂しさを紛らわしてくれるように居て欲しいときに そっとそばにいてくれて、気遣ってくれるような人、 『俺がいるから大丈夫だよ』って声をかけてくれるような人には クラっときちゃうかもしれないですね。。

koibana
質問者

お礼

彼女は結構忙しかったりで、さびしいとは感じることはあまりないようです。 男らしさですかね!!

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

そうねぇ、正解はないよね。 こればっかりは、同じことしても、その人のキャラクターで味付けは変わるからね。 でも、やっぱり彼氏とうまくいってない時って、不安や焦り、怒り、悲しさとか入り混じった気分が充満してるから、それを受け止めてくれる人がいるとつい頼りにするよね。話を聞いて相槌打ってくれる人ね、アドバイスは控え目でいいから、私の辛さとかを解ってくれる人。 間違っても彼氏の悪口言っちゃダメよ。 気分転換させてくれる人、いいよね。 ちょっと美味しい店に誘ってくれるとか、「これ、いいよ」とかって、CDくれたりね。 こっちが気になるような金額じゃない、ってところがミソかな。あくまで、「心の癒し」と感じられるようなのがいいのよ。 気が付いてみたら、ずい分いろんなこと話したし、いつも聞いてくれてるし、・・・・・みたいな感じ。 いかにも「君のこと心配してるんだ」的な雰囲気を見せないで、さりげないのがいいのよ。

koibana
質問者

お礼

さりげなくですね!! 結構がんがん行ってる感があるので気を付けます。

回答No.5

今の彼のどこが嫌いかを聞き出す。 あまり連絡くれないの?とか、最近、優しくしてくれないの?とか。 そして自分ならはそんなことしない、反対の男だとアピール。 「この人なら・・・」と淡い期待を抱かせ、すかさず「忘れさせてあげるよ」。 ・・・こんなんで如何?

koibana
質問者

お礼

聞いたりはしますが、深く聞くのは怖くてできてません。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.4

ひたすら彼女の愚痴の聞き役の徹することです。そして、彼女の心が揺らいだ瞬間に・・・ 鬼畜ですね。

koibana
質問者

お礼

その揺らいだ瞬間がなかなかわからないですね

  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.3

優しさ、気配り、マメさ

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

少なくとも、そういうことを皆さんに聞かなければならないような人には、普通心が動かないことは確かです。 よしんば動くことがあったとしても、それはそれなりの時のそれなりの人でしかない・・と云えなくもないでしょう。 いずれ正解などどこにもありません 人それぞれですから。

koibana
質問者

お礼

正解がないなんてわkってます!! ただ少しでも心があるとするなら皆さんならどんなことで心が動くかなとおもいまして(__)

  • fortranxp
  • ベストアンサー率26% (181/684)
回答No.1

500万円か1000万円の札束を見せる。 う~ん 究極すぎるか。

koibana
質問者

お礼

それで奪えるなら楽ですけどねー(笑

関連するQ&A

  • 可愛いのに彼氏ができないと言う女性・・・・

    皆さんの周囲に 「可愛い」のに彼氏が「できたことがない」っと「言ってる人」っていませんか? ちなみに20代中間ぐらいの女性~が対象です さらに、駄目女かと言うとそうでもなくて・・・ ・真面目に正社員で働いている ・そこそこの学もある ・可愛いし真面目(無難な生き方している) っと言う具合に女ニートや鬱病女などの駄目人間ではないんです なのに、「彼氏が出来たことがない」と言い張る彼女 これって本当だと思いますか?自分は奇麗(男性経験なし)な女だとアピールしたいだけなんですか?それとも性格が最悪とか?(そうは思えませんが・・・) 1人で考えていてもわからんのでご意見ください

  • 彼氏を作るべきかどうか悩んでいます。

    私は彼氏という存在がほしいと思っています。男性には失礼な話になってしまいますが、『彼氏をアクセサリーと思っている女』ということがありますが、私はその1人なのです。1人の女性としてのステータスとして、周りの友達はみんないるという焦りもあって、彼氏がほしいと思っています。 しかし、本当に彼氏になってほしい人がいるわけではないのです。好きな人もいません。ただただ『彼氏いるよ。』と言いたいのです。彼氏がいない自分が嫌いなのです。私個人の勝手な心の欲求だと自分でもわかってはいます。 そこで2つの意見が出てきて悩んでいます。 1つは、無理に彼氏を作らなくていい、無理に作っても楽しくない、満たされない、というものです。その上、仕事が大変忙しく、デートなどよりも趣味にお金をかけたいと思っています。それなら彼氏を作らなくていいじゃないか、と言われそうですが、私の人間関係のリストに家族、友人、『彼氏』と書きたいのです。本当にただそれだけなのです。 もう一方で、好きな人でなくても付き合っている人も少ない、恋愛経験にもなるからとりあえず付き合ってみたら、というものもありました。 彼氏は作るべきでしょうか、、、悩んでいます。 長文になってしまいましたが、相談に乗っていただけたら嬉しいです。皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏がいる女性を好きになった場合

    皆さんは彼氏がいる女性(彼女がいる男性)を好きになったことはありますか? その場合 (1)諦めてフリーの女性を探す (2)彼氏と別れるのを待つ (3)なんとしても奪う …などいろんな考え方があると思いますが、皆さんならどうしますか?どうしてきましたか? ちなみに私自身は今、他の女性を好きになれそうにないくらい惚れ込んでるので、長期戦覚悟で彼氏と別れるのを待っています。 色々なご意見、経験談等聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいるのに好きな女性が出来たら

    彼女がいるのに好きな女性が出来たら 自分からデートに誘えない? 好きな女性には彼女がいることがバレてるとして デートに自分から誘いますか? 私は自分だったら女性ですが 彼氏がいるなら自分から誘いません。 それは彼氏に悪いからじゃなく 好きな人に彼氏がいるのに他の男性を誘う軽い女と思われたくないからです。 男性も同じような事がありますか?

  • 女性同僚に詮索されたくない。心が狭いでしょうか?

    私は職場のある男性に好意をもっています。付き合ってはいませんが、そこそこ仲良くしています。 そこに、移動で新しい女性が入ってきました。割と、噂話が好きそうな人で、男好きそうでもあります。まあまあ自分に自信もありそうです。 その人が私が好意をもっている男性に興味をもったようで、しかも、私が好意をもっていることに薄々気づいているようで、詮索してきます。ずばりと聞くのではなく、私の前でわざとその男性の話をするんです。その男性と○○したとか、その男性の噂話とか。 そういうふうに詮索されて、私自身、その女性のことがすごく嫌いになってしまいました。その人がわざとやっているのか無意識かはわかりませんが、何となく邪魔されそうで、警戒してしまいます。 ですが、こんなふうにその女性のことを嫌いになってしまって、自分は心が狭いのかなとも思ってしまいます。もっと寛大に構えたほうがいいのかなとか。ちょっとその女性を避けてしまっているのですが、みなさん、どう思われますか?ご意見おまちしております。

  • 彼氏のいる女性でも男性にべたべたしますか?

    彼氏のいる男性でも会社の飲み会などで他の男性にべたべたすることは現在では普通のこと なのでしょうか? あるいはやはり現在でもそういった女性は“軽い”ひとなのでしょうか? 酒が女性の心をある程度解放させるのはわかるのですが、こういった場合、後から覚えいない と言い張る(?)方も多いかと思いますが本当でしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • うまくいってない彼氏のことを話すか?

    皆さんのご意見を伺いたいです。 30代の彼氏ありの女性がいるとします。 最近彼氏とうまくいってなくて、そのときに別の年下の男性からアプローチされて心がぐらついたとき、今の彼氏とうまくいってない、ということを話しますか?またこれから仲良くなったときに話してくれたりはするものでしょうか?

  • 私の彼氏に積極的にアプローチしてくる女性が!!

    私には付き合って、1年半の彼氏がいますが、彼氏にすごく積極的に誘ってくる女性がいます。女性は彼よりも年上らしいです。どうしてわかったかと言うと、前に、携帯のメールをチェックしてしまった時に、女性から会いたいとか、メールが入っていて、その場では言えなかったのですが、数日後彼の携帯に電話がかかってきて、女の人?ってきいたら、そうだって答えました。どんな人?って聞いたら、友達だし、自分に彼女がいるって知ってるし、何もないとは言ったのですが、私はすごく気になります。その事がわかったのは何ヶ月か前ですが、今でもメールが来て、彼のことを誘っているようです。その人と連絡しないでって言ったのに・・・。その件、もう一度、釘をさして彼に言った方がいいのでしょうか?ちなみに彼と私の交際はけっこううまく行っているのですが・・・。あと、男性の方は、もし、彼女がいて、その他に積極的な対応をしてくる女性がいたらどうしますか?女性のかた、彼氏がいる人に積極的にアプローチしますか?意見を聞きたいです。

  • 男性に聞きたい 心の豊かな女性って?

    前にここで「大切な女性はどんな人?」を質問させていただきました。その中に「心の豊かな女性」というのがあって、他に同じような質問を見ても心の豊かな女性っていうのが支持されているようです。 「心の豊かな女性」っていうのは、男性にとってどんな女性のことをいうのでしょうか? 具体的に教えてほしいです。

  • 彼氏に言いたいことが言えない女性について

    後輩や女友達、思い出してみると元カノも、彼氏に対して言いたいことが言えない性格です。 「こんな事言ったら相手が気を悪くするかな?」と思って言えないみたいですが、それって逆の意見を言われて自分が傷つくのを恐れているだけに見えるんです。 女性ってこんな風に、言いたいことが言えない人が多いものなのでしょうか?また改善するにはどうすればいいのでしょうか?