• 締切済み

接続しようとしたら・・・

DellのPCを接続しようと、つなげたら、次の画面になりました。 F1 reboot, F2 set up それで、設定は、変更する必要がないので、再起動かけようと、F1を押すと、同じ内容の F1 reboot, F2 set upが、何回もでてきて、通常の画面になりません。 この後は、どのようにすればよろしいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyarata
回答No.2

詳しくは分かりませんが、一度F2 Setupを選択してみてはいかがでしょう? 変更する必要が無いのなら、そのまま進み「変更せずに終了する」を最後に選択すれば問題ないと思います。 するとPCを起動しにかかると思いますので、もしかしたらうまく立ち上がるかもしれませんよ。 それでもダメなら、何か接続に問題があるのかもしれませんね。 新品の起動なのか、ずっとご使用中のPCが突然そうなったのか、全く状況が分からないので、うまくいかなかったごめんなさいね。

• snoopy64
回答No.1

4月19日を見てください。 この方の場合、ディスクが壊れていたそうです。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/tetsuro/200004.html