• 締切済み

言いにくい?意見沢山ください>_<

turugi_turugiの回答

回答No.6

休みの日は会えてるんですか? 休みの日も会えずにさみしい思いをされている場合と、休みやたまに合ったりはしているけど、毎日のメールがほしかったり、少しの時間でも毎日会いたいと思っている場合とはちょっとニュアンスが変わりますしね。。。 連絡が満足に取れなくて、不安や不満を抱えている貴女の気持ちもよくわかりますが、仕事が本当に大変な時は、帰って寝るのが精いっぱいになるのが男性ですしね。 彼のお仕事が基幹的に忙しいのであれば、たまに励ますくらいのメールで、彼の仕事が落ち着くのを待ってあげてください。そうでなく、いつも忙しく、これからも忙しい人なのであれば、貴女が彼に関係する時間を無理にでも作ってみてください。人間は同じ1日のサイクルが1週間も続けば「慣れます」、そしてそれが習慣化し、日常化します。 睡眠時間が8時間だった人でも、毎日5時間の睡眠が続けば体が慣れます。 5時間以下はさすがに疲労もたまると思いますが・・・ 食生活も、仕事も、恋愛も、睡眠も。同じサイクルが続けば、ストレスなく同じことを繰り返せます。

関連するQ&A

  • 彼の家に泊まるしかないのか?

    彼に別れ話をしに会いに行こうと思います。。でも私の家から電車で一時間の田舎に彼は住んでて、彼の仕事が激務なため夜10時過ぎとかに会うことになると思います。田舎なので終電も早く、必然的に田舎で一泊しなきゃいけないと思うんですが、別れ話をした彼の家に泊まるのってどうなんでしょうか? 彼の家に泊まれば、必ずSEXする雰囲気になってたから泊まりたくないんですが。。周りにホテルとかはなさそうです>_<

  • 皆さん何時まで仕事してますか?

    私は田舎に住む30歳の会社員です。たまに都会に住む友達などから聞くと、仕事が終わるのが毎日夜10時とか12時とかまで頑張っているようです。それを聞くと毎日6時で仕事が終わる私はすごく甘えているような・仕事を頑張っていないように感じます。遅くまで働いている都会の人たちの話を聞くと自分も頑張らなくては!と励まされます。都会に住む皆さんやっぱり帰りは遅いですか?おしえてください。

  • 彼が分からない。。意見沢山下さい>_<

    よくメールを無視されます。。確かに彼は仕事が激務です。。 酷いと2、3週間⤵︎ でも会えば、優しいんです。出張について行きたいと言えば、飛行機代全額出してくれ、アクセサリーのプレゼントくれたり、外食奢ったり。。 イブも私と外食する時間をとったために、その日仕事を家に持ち込み夜中の3時まで仕事してました。。 こんなの好きな彼女しかできないですよね? でも、またメールが一週間返ってきません。。。 マメじゃない男にとり、仕事が死ぬほどキツイ時、メールするのは面倒なんですか??彼が分かりません。

  • 会うペース。意見沢山下さい>_<

    男性にも交際ペース、会うペースがありますよね? プチ遠距離の場合。電車で一時間以上とかの場合。。彼女が夜11時とかしか会えないのに、1時間かけて毎回自分の家に会いにくるのは嬉しいんですか?それとも申し訳なく逆に気を使うから、自分がきちんと時間を作れる時に会いたいんですか?

  • 別れたい?意見沢山下さい。

    彼は私と別れたいんでしょうか??別れたくないと思うとこ。 ・会えば、自分に何か不満はないか、色々申し訳ないと謝ってくる ・プレゼントくれる ・ほしいものは何かないか聞けば「私の写真」といい、実際送れば「ありがとう」と言ってくる ・私が辛いなと言えば謝ってくる ・私と会ったために、当日仕事を家に持ち込み夜中の3時までした。 別れたいと思うとこ ・とにかくメール不精(でも付き合う前から) ・なかなか会えない(仕事は確かに激務) どう思いますか??

  • 不気味 沢山意見下さい

    最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。確かに仕事は激務です。一日も休みなく毎日夜の11時とかまで働いてます。。。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とかよく送ってたのに、初めて「写真送ってくれてありがとう!」かっとかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 だって、一年ずっとメール不精だし写真もずっと送ってたし。。彼から「ありがとう」とか初めて聞きました。。 悔いあらためたんでしょうか!?絶対違うと思います。 すごーく不気味で。。。 アドバイス下さい。何が考えられます?

  • 彼は、私の意見を尊重して大事に扱ってくれてるのか?

    彼が、自分からは会いたいとかあまり言ってくれないし、メールも自分からは送ってくれません。でも私が彼の出張についていきたいと言えば、飛行機代往復6万とかを彼が出してくれ、同じホテルに泊まらせてくれます。。特別、お金もちじゃないです。。 会いたいといえば時間は作ってくれます、外食はすべて彼のおごりです。。 彼は、仕事が激務です。。。 男性でも愛情表現が様々だと思いますが、彼なりに私を好きなんでしょうか???

  • 男性心理 意見沢山下さい>_<

    最近、彼がおかしいです。 前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されてたました。。メールは嫌いとまで言ってました。確かに仕事は激務です。一日も休みなく毎日夜の11時とかまで働いてます。。。付き合う前からメール不精です。でも一ヶ月メール無視されて辛いなと送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;) どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とかよく送ってたのに、初めて「写真送ってくれてありがとう!」かっとかまでメールで送ってきて。。。 男性心理がわかりません。。 悔いあらためたんでしょうか!? それとも浮気してて罪悪感? すごーく不気味で。。。 アドバイス下さい。

  • 結婚 意見沢山下さい

    彼とプチ遠距離でなかなか会えません。。私はもう30歳になりました。彼ももうすぐ30歳になります。 付き合い一年半くらいです。でも友人期間が10年くらいあります。 去年の春から遠距離になり 、去年は三回しか会えませんでした。彼は仕事がたぶん本当に激務で月に一度も休みなく、毎日11時とか9時まで働いてます。勤務医で、駆け出しの医師で 激務な科に行き、忙しさは本当です。 私は彼の負担にならないよう、メールも週一しか送ってなく、それも返信不要だよ^ ^と送ったりして彼を気遣ってきました。彼はメール嫌いです。そしたら、業務連絡(いつ会うか)以外、返信は返ってこなく、全く会えない、連絡は私の一方通行で私はかなり精神的に限界です。。電話なんかもちろんなしです。 彼が仕事が大変なのは真実です。遠距離になる前の家が近い時も、夜10時11時に私の家に来る形でしかデートしたことないです。 でも、私ももう30歳。子供も普通に欲しいし結婚したいです。。 彼のことは大好きです。友人期間も長く情も凄くありました。だから連絡が来なくても会えなくても我慢しました。でも、もう限界です。彼が結婚してくれないなら、もう別れ新しい人を探したいんです。彼から解放されたいんです。こんなずっと会えなく、連絡もこなく、次いつ会えるか分からない人に時間をとられるのが精神的に限界なんです。浮気疑惑もあります。。 「話たいことがあるから、時間をとって下さい。私が夜遅くても行くんで。」とメールしてもいいですよね? でも年末に「私との将来をどう考えてるのかな?私は○○くんがいない人生は考えられない」とメールしました。返信不要と書いて。年末年始も彼仕事だったから。彼、旅行の打ち合わせでも連絡がなかなかこなく、かなりマイペース悪く言えば少し常識がない連絡不精なんです。。普通これで結婚したがってると分かりますよね? でも彼は鈍いです。 だから「別れるか、将来のことについて話したいから時間とって下さい」とストレートにメールした方が時間をとってくれるんでしょうか??こんなにストレートに言うと重いのかな? 彼と私は同じ歳で友人期間も長く、だから私に甘えてるとこあります。 連絡しなくても縁はきれないと。私は彼に怒ったことや不満を言ったこと一回もないですから。同じ歳だから弟みたいに見え(学生時代の同級生ってだいたい女子の方が精神年齢も上ですよね!?)。彼のことは大好きです。 でももうはっきりさせたいんです。 アドバイス下さい>_<

  • 彼は私を好きなんでしょうか?

    私の彼は、私にお金をかけます。 外食は毎回奢りで、出張に一緒についていきたい(旅行もかねて)と言ったら、飛行機代を6万くらい出したり。。別にお金もちではないです。。 彼は激務で中々会えません。。月に一日も休みがなく毎日深夜まで働いてます。。 お互いの家は電車で一時間以上かかります。。 中々会えない罪滅ぼしなのか、会えば凄く私をもちあげてきます。 ずっと好きだったとか、私の写真が欲しいとか。自分に何か不満はないかとか色々申し訳ないとか。写真を送れば、「ありがとう」と言ってきます。プレゼントくれたり。 でも、私は夜遅くていいから外食なんかしなくていいからもっと彼の家に行きたいんです。。会うの二ヶ月に一回とかなんですよ>_<夜中の11時とかに、電車で一時間以上かけ彼女が田舎の自分の家に来るのは嫌なもんですか? なんか、彼って私を好きなのかな。。と。 私は友人カップルが、割り勘で週一デートしてるのが凄く羨ましいです。。 お金を出してもらうより、もっと会いたいのになって。 意見下さい。