• 締切済み

言いにくい?意見沢山ください>_<

turugi_turugiの回答

回答No.6

休みの日は会えてるんですか? 休みの日も会えずにさみしい思いをされている場合と、休みやたまに合ったりはしているけど、毎日のメールがほしかったり、少しの時間でも毎日会いたいと思っている場合とはちょっとニュアンスが変わりますしね。。。 連絡が満足に取れなくて、不安や不満を抱えている貴女の気持ちもよくわかりますが、仕事が本当に大変な時は、帰って寝るのが精いっぱいになるのが男性ですしね。 彼のお仕事が基幹的に忙しいのであれば、たまに励ますくらいのメールで、彼の仕事が落ち着くのを待ってあげてください。そうでなく、いつも忙しく、これからも忙しい人なのであれば、貴女が彼に関係する時間を無理にでも作ってみてください。人間は同じ1日のサイクルが1週間も続けば「慣れます」、そしてそれが習慣化し、日常化します。 睡眠時間が8時間だった人でも、毎日5時間の睡眠が続けば体が慣れます。 5時間以下はさすがに疲労もたまると思いますが・・・ 食生活も、仕事も、恋愛も、睡眠も。同じサイクルが続けば、ストレスなく同じことを繰り返せます。