• ベストアンサー

ヤフーGYAOの視聴について

最近気づいたことがあります。 ヤフーのGYAOで映画やアニメを視聴していて普通に問題なく再生されるのですが、ある一定時間再生しているといきなり再生できなくなり、アドビフラッシュプレーヤーがインストールされていませんと出ます。 ただ、この症状は一度ブラウザーを閉じて再起動させると直っています。 何故、このような症状がでるのか皆目検討もつきません。 どなたか解る方いらっしゃいますでしょうか。 ちなみにOSはWindows8.1pro64bitでIE11です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogs_cats
  • ベストアンサー率38% (278/717)
回答No.1

IE11でトラブルが発生しているようで、下記サイトを確認下さい。 トラブルが解消されない場合は、動画を視聴するブラウザをfirefoxやchromeに変更する事も検討されたら如何ですか。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016792

enthousiast777
質問者

お礼

chromeなら使ってますがヤフーのGYAOは視聴できたかどうかまだよく解らないんです。 一応ご指摘のURL確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17766)
回答No.3

別のブラウザを使うという選択肢はないのですか? 私はかなり以前からIEを使わなくなりましたけど、問題となる現象は経験したことないです。 そもそも、IE以外は使えませんというサービスは使ってませんけどww

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2

一度、IEをリセットしてみても改善しないですか? (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824

専門家に質問してみよう