IEでGyaoが視聴できません。

このQ&Aのポイント
  • SONY VAIO(VISTA/VGC-JS50B)でInternet Explorer 8でGyaoにアクセスし、視聴のページに移動できません。
  • IEのセキュリティなどを調整しても効果はありません。
  • Firefoxでは問題なくGyaoを視聴できますが、IEでの視聴方法について教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEでGyaoが視聴できません。

IEでGyaoが視聴できません。 SONY VAIO(VISTA/VGC-JS50B)でInternet Explorer 8でGyaoにアクセスし、 見たい映画のタイトルをクリックすると「つぶやく」という文字(トゥイッター?)があらわれて 視聴のページに移動できません。 IEのセキュリティなどいじってみたり、アンチウィルスソフトを止めたり、 フィルターを無効にしたりしたのですが効果はありません。 また「フレッツ光メンバーズクラブ」でも動画を視聴できず 「このプログラムではこのウェブページを表示できません」のメッセージが出ます。 Firefoxでは両方とも問題なく視聴できます。 尚IEでもYouTubeに関しては問題ありません。 ブラウザを複数入れたくないのでなんとかIEで見られるように出来ないものかと途方に暮れています。 どうかよろしくご教示くださるようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwo1
回答No.2

私の場合はIE8の保護モードをOFFにしたら視聴できるようになりました。

yamasei_vn
質問者

お礼

有難うございました。 実はsilverlightをインストールし直したら この問題は解決しました。

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

SP3は、インストールしましたか?シテナイならどうぞ。悩み解消のはずです。

yamasei_vn
質問者

補足

ご教示有難うございます。 よく分からないのでおききしますが、VISTAにSP3をインストールするのでしょうか? 幼稚な質問お許しください。