• 締切済み

Yahoo、gyaoの動画を見ようとすると、エラーで見れない。

Windows XPでは問題ないのですが、 最近リカバリーしたWindows 2000だとYahooやgyaoの動画が見れません。 見ようとすると「エラーが発生した為終了します」 とガイダンスが出て、IEが落ちてしまいます。 他のブラウザでも試してみましたが駄目です。 youTubeは普通に見れます。 フラッシュプレーヤーは最新を導入済みす。 スペックは、 IE6.0 メモリ192MBです。 わかる方おりますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フラッシュプレーヤは最新が必ず良いとは限らないです。 旧バージョンへ戻してみて下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html