• ベストアンサー

通訳さんの賃金についてです。

宜しくお願いします。海外旅行に行ったりしたいのですが、私は英語などあまり得意ではないので通訳さんを連れていきたいのですが。すべて込みで一日当たり大体賃金はおいくらとられるでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

どのあたりに行くのですか?? 相当、特殊な言語でなきゃ、通訳なんていらないですよ。 仮に、連れていくとして?旅行代金から食事代まで負担して?日当で3~5万くらい? 人によって上下は激しいです。

prorroga
質問者

お礼

回答有難う御座いました。