• 締切済み

大手運送会社の大型トラック運転手はほぼ夜勤でしょう

大手運送会社の大型トラック運転手はほぼ夜勤でしょうか? 求人を見ましたが夜勤が多いですよね。日勤で大手の大型トラック運転手をやりたいと思ってるのですが無理でしょうか?回答お願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

希望の求人を探すしかありません、ほとんどないと思いますけど。 トラックドライバーとして働くのであれば拘束時間、実務時間帯を気にせずに働くことですね。

回答No.1

9時-5時の様な日勤なら絶対にない。 3時-12時の様な日勤なら無いこともないがまず無い。