• ベストアンサー

姉や妹がいる中高生の男子について

歳が近い姉や妹がいる中高生の男子は、姉や妹の下着姿を見たら興奮するんですか? 身内なので興奮しないなでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17449)
回答No.1

姉がいましたが中高生の頃に姉の下着姿で興奮したか?といえば・・・ しませんでした。 さすがに兄弟ではそのような考え・気持ちはまったく無かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

姉も妹もいます。お風呂はいってるのを見ても興奮しませんでした。 姉には背中流してもらったりしてましてが、姉も何とも思ってなかったみたい。 小さい時からわたしもスカート穿いてましたし。 何故自分は姉や妹と同じ下着を着けさせて貰えないのか疑問でした。 中2の時、初めてブラ着け、以来ずっと下着は女性用です。 性同一性障害のせいか、姉と妹に挟まれてたので女性化してしまったのか? 普通の女性の下着姿にも興奮する事ありません。 回答になりませんでしたが、ご参考になる所もあるかと思いましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。