• 締切済み

姉や妹がいる方

スタイルのいい姉や妹がお風呂上りなど露出の多い格好だと やっぱり見てしまって、何か思うものですか? よく血縁関係だから何もないと聞きますが、本心はどうなんでしょう。 不真面目な質問に見えてしまいますが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

3歳下の妹が居ますが 妹は妹として可愛いのであって、女として意識しません そりゃ、女性ですよ間違いなく しかし全く性的対象の女性では有りません 仲良し兄妹と言われるほど、喧嘩もしたことは有りませんが 僕が18歳で家を出て、久々に会っても、妹は妹です 裸で寝ていたら布団をかけてやって終わりですし 別に洗濯物の下着を畳んでやることもあり 妹も「ありがと」で終わってますし 風呂上りでも全く何も思いません ラッキーとも嫌だとも思いません 1歳上の同棲中の彼女は性的対象ですが まだそういう雰囲気にならず、多少我慢中

• t-r-mama
回答No.6

姉妹は、私も含めそうスタイルもよくないのですが(^^; でも、姉が少し痩せた後で服が露出が多いものになったように感じました。 スカート丈が膝上だったり。 年齢的にあまりそぐわないものだったので(30代半ば)、 母親が「あれはちょっと…」と言っていました。 正直私もそう思いましたが、本人が好きでやってるんだし、 独身のうちしかやれないから、好きにさせておけば~と答えておきました(笑) スタイルそのものは、自分より良くても何か思うことはありません。 私も、あれくらいになりたいなあ~、 同じ姉妹だから頑張れば可能か!?とかは思いますが(笑)

• plus1152
回答No.5

9歳離れた妹がいますが、正直、まったくなんとも思いません。 むしろ見えたらこちらが迷惑します。 あまり女性という意識が湧かないからだとおもいます。

noname#189408
noname#189408
回答No.4

ないです。 なんだか小さい時から一緒にいるので、 見えてても見えてない感じになります。

dhgi0203
質問者

お礼

結婚して妻の立場になり、ずっと一緒にいて慣れてしまうのと同じでしょうか?

• foofoo0
回答No.3

高校の時に友達とそんな話をしたことがありますが、 他の友達もなんとも思わないと言ってました。 自然界では多様性を重視しているので、DNAが近い 人間に対しては、そういう感情を持たないように できているのだと思いますよ。

dhgi0203
質問者

お礼

やはりそういう存在がいないと理解できない考えですよね。 ありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

姉も妹もいます。 ハッキリ書きますと、姉や妹は、 「女であって、女に非ず」 でしょうネ・・・。 「近親相姦」なんて言葉も有りますけど、自分には理解出来ないです。 多分、 「凄い美人の姉妹と、凄いブスっ垂れな女性と、どちらに性的魅力を感じるか?」 なんて質問が有ったとしたら、私は「本能的」に、ブスの他人女性に靡くと思います。 なァに、顔を見なくたって「H」は出来ますよ。 (^^ゞ

dhgi0203
質問者

お礼

例えをしていただいて理解できそうな気がしました。 女なのに女じゃないというのは不思議です。 ありがとうございます。

回答No.1

姉とは仲が良いですが気持ち悪いのでみないですよ やはり兄弟は別な存在だと私は思います。

dhgi0203
質問者

お礼

すいません、補足とお礼の場所を間違えました。 ありがとうございます。

dhgi0203
質問者

補足

みなさんありがとうございます。 どちらかが実家を出て、離れている期間の方が長い場合もそうなのでしょうか? 私は姉妹ですが、相手のスタイルを見てしまいます。 異性のきょうだいがいる皆さんには、不思議な質問や不誠実な質問かと思うかもしれませんが 色々な意見を聞きたいです。