• ベストアンサー

義理の妹

妻の弟の嫁、というと義理の妹になりますが、年齢の関係で僕より1つ年上です。 とてもスタイルがよく、恋心を抱いてしまいました。 年に2回ほど、GW,正月にあうのですが・・・。そのたびに心が乱れます。 向こうもうすす気付いているみたいですが、嫌がっているようではありません。 まだ肉体関係はありませんが、今後どうしたらいいでしょう。

noname#184996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ssddfree
回答No.8

どうしたらいいでしょうかって、 何もしないに決まっているだろうが。

質問者

お礼

ですよね!

その他の回答 (7)

• bking
回答No.7

>まだ肉体関係はありませんが、今後どうしたらいいでしょう。 って、頭は大丈夫か? それとも、釣りか?

• reisan12
回答No.6

うすうす気がついているみたいだと、おっしゃいましたが、なぜ、向こうもアナタに気があるなどと思うのでしょうか? 言われましたか? 家族になったからこそする態度も、ありますよ。愛想笑いが良い例ですよね。 嫌でも顔を逢わさないといけないこともあるんですから。 気がついても、知らないフリをするのが大人の対応です。 気持ち悪いと思っているかもしれませんよね。 妄想をふくませるより、早く他の女性にいきましょう。

• sadami10
回答No.5

我慢すると体に悪い,内緒で目立たないホテルを予約して互いを,ぶちまけこころ行くまで愛し合うのです。そのことで気持ちは終りにはならないが,達成感が満足させます。これをもってきっぱり割り切って通常の自分に戻るのです。 もし互いに離れられない気持ちになったら,とんずらしかありません。これは恋の病気と云ってどうにまならないものなのです。その代り苦労しますよ,よく考えて行動すべし。

回答No.4

妻も義弟も薄々気がついていますよ。 不貞を働いたらどうなるか想像がつくでしょうに 何を寝ぼけた事を言ってるのですか。 不貞後に待っているのはそれぞれの実家を巻き込んだ修羅場です。 加えてあなたと義弟妻への慰謝料。 単なる浮気で済まないのは誰が考えても明白です。 それでも思いを遂げたいなら離婚後にどうぞ。

• 6xb
回答No.3

貴方は多情で淫乱の気が有るのですか 犬や猫の感覚ですな 今後どうする 自分で考えても判らないのなら 妻に相談しなさい

• zkxzm4kz
回答No.2

二度と合わないことですが、 どうも浮気したいような文面です。 離婚したいなら、レイプで訴訟されたいならこのままでしょうね。

回答No.1

必要最低限しか、接触しない。 そもそも、まだ肉体関係はありません・・などと、何を寝ぼけているのでしょう。 親族がたまたま一堂に会したからと言って、肉体関係など生じる訳もない。 その様な場面が生じてしまうなら、とても異常な家族集団でしょう。 まあ、妄想癖のお人なのでしょう。 もし、肉体関係など生じる様な事があるなら、この世の地獄、修羅場が展開します。 それを覚悟ができるほどの男なら、お好きにどうぞ。