• 締切済み

福島原発の事故って某国による核兵器攻撃だったのか

大地震が起こる日本を核兵器で攻撃したかった某国の陰謀だったのでは。昔と違って繁栄している日本に戦争はしかけられないので、地震を利用して大きなダメージを与えたかった国があったのではというのは妄想でしょうか。次も島か先がつく地方が狙われるのではないでしょうか。

みんなの回答

• guchiliy
回答No.8

工作員を送り込んだ某国の陰謀だったのです…

kaitara1
質問者

お礼

やはりそうでしたか。

noname#218039
noname#218039
回答No.7

自然災害を複数同時発生可能な兵器を自衛隊が独自開発し失敗したのです。 風神や雷神になろうしたのでは?

kaitara1
質問者

お礼

そういう可能性もあるのですか。

回答No.6

福島原発ではなく東日本大震災がアメリカの地震兵器による攻撃ですよ 原発を直接攻撃したら被害は甚大 それこそアメリカにも間接的に影響が出ます ですから地震を起こして原発にダメージを与え 間接的に日本を攻撃したのです

• u59605960
回答No.5

核兵器ではありませんが、戦時中から開発されていたと言う地震爆弾(harp)と言う説が今のところ有力です。以前にも新潟地震がありましたね! その前日、ある建設会社の株価が急騰したことから、ただ事ではないと言う事から、津波を起こすハープ地震を仕掛けられたと言う陰謀説が立ち消えないのです。   この世の中、信じる事こそ救われるは半分、嘘っぱちの負の部分もあることを自覚、対処する必要に迫られていると思います。

kaitara1
質問者

お礼

原発の形で核兵器を持ち込み必ず日本で起こる大地震で日本にいろいろな負担をかけることによって利益を得ようという国があるのではという友人の考えでした。事故の後処理で莫大な利益を得ている企業が外国にないのでしょうか。

noname#213688
noname#213688
回答No.4

そうです・・ 次は あなたの家に仕掛けるかも知れないので 一刻も早く国外へ避難して 二度と日本に帰らない様にしましょう・・

kaitara1
質問者

お礼

早速準備を始めたいと思います。、

noname#219804
noname#219804
回答No.3

まったくの妄想ですね。 津波で電源が破壊されたことが原因です。

kaitara1
質問者

お礼

なるほど。電源が問題だったのですね。

• kagakusuki
回答No.2

それは紛れもない只の妄想です。  核兵器による攻撃を受けたのなら、原子力建屋が残っている筈がありません。  それに、原子炉の中に存在している放射性物質の量は、核兵器の何百倍、何千倍もの量があります。  核兵器が命中すれば、その全てが大気中にばら撒かれる事になるのですから、関東一円が死の世界になっている筈で、"たったあの程度の"被害で済む筈がありません。

kaitara1
質問者

お礼

トロイの木馬のようにすでに原発の構造の中にそういう力があるのかと思いました。

• tzd78886
回答No.1

地震を起こすような技術を持っている国はありません。陰謀論としても無茶苦茶です。

kaitara1
質問者

お礼

地震を予測して利用したということかと思いました。