• ベストアンサー

どんな女

セフレでも都合のいい女でもいい。 彼に会いたいってどんな女? ラインの返信もろくにないくせに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.6

プライドの全くない女です だから軽く使われて要らなくなったら棄てられる、みじめな女だと思います 一番遊んではいけない危ない女でしょうね

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みじめな女。 遊んでも遊ばれてるのがわからない女なんでしょうね。

その他の回答 (5)

回答No.5

いわゆる「都合がいい女」なのなかと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手に都合よくされてるのがわからないんですかね。

回答No.4

存在証明が欲しい 連絡などは苦手 という人

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を認めて貰いたいんですかね。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

あなたで性欲処理をするのが目的なのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の女ではないんですがね。 よく質問してる女?

回答No.2

自分の事が好きになれない、卑屈な女性ですね。 彼を自分の現実逃避に利用しているだけなので、実は本気で彼を愛しているわけでもありません。 彼を追いかけていれば、自分が誰からも大切にされなくても言い訳ができるし、自分の頭の悪さも恋のせいにできるし、彼に振り回されていれば先の事を考えずに済むし、後になって目が覚めた時も「彼は最低な男だった。時間を無駄にさせられた」と彼に全責任を押し付けることができます。 現実を見たくない女性なんですよ、きっと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的病気ですかね。

• sato7223
回答No.1

そりゃ~体がおいしいんでしょうよ、あなたより。

質問者

お礼

体がおいしい女 ありがとうございます。