• ベストアンサー

どんな女

セフレでも都合のいい女でもいい。 彼に会いたいってどんな女? ラインの返信もろくにないくせに。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.6

プライドの全くない女です だから軽く使われて要らなくなったら棄てられる、みじめな女だと思います 一番遊んではいけない危ない女でしょうね

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みじめな女。 遊んでも遊ばれてるのがわからない女なんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

いわゆる「都合がいい女」なのなかと思いました。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手に都合よくされてるのがわからないんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

存在証明が欲しい 連絡などは苦手 という人

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を認めて貰いたいんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.3

あなたで性欲処理をするのが目的なのでしょう。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の女ではないんですがね。 よく質問してる女?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分の事が好きになれない、卑屈な女性ですね。 彼を自分の現実逃避に利用しているだけなので、実は本気で彼を愛しているわけでもありません。 彼を追いかけていれば、自分が誰からも大切にされなくても言い訳ができるし、自分の頭の悪さも恋のせいにできるし、彼に振り回されていれば先の事を考えずに済むし、後になって目が覚めた時も「彼は最低な男だった。時間を無駄にさせられた」と彼に全責任を押し付けることができます。 現実を見たくない女性なんですよ、きっと。

noname#218319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的病気ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

そりゃ~体がおいしいんでしょうよ、あなたより。

noname#218319
質問者

お礼

体がおいしい女 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。

  • セフレや都合のいい女がいる男性に質問があります

    セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか?? 男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??

  • 彼女ではない女とのツーショット

    男性は、セフレ候補な女とツーショット写真やプリクラを撮りますか? 彼女が出来たら写真は沢山撮りたいタイプみたいです。 私は都合良いように扱われている気しかしないし絶対ただのセフレなんだろうなと思っているのですが、ツーショットとか私の後ろ姿とか色々写真撮ったりしてくるので期待してしまいます…。

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 都合のいい女って将来のこと考えてるの?

    都合のいい女の子やってる女性って自分の将来のこと考えてるんですか?私は男です。数年前に元彼女を振りましたが、彼女はまだ僕のことが好きなようで、セフレでもいいみたいなんでありがたく穴だけ使わせて貰ってます。個人的にはしばらく彼女はいらないのでこういう無料で性欲だけ処理できる存在はありがたいです。 こんなことさせて頂いておいてなんなのですが、私は付き合ってもないのにいくら元彼とは言えセックスしちゃうような女、どうかしてると思うので、昔は彼女でひたが改めて彼女にしたいとは思いません。多分あっちも一回都合のいい女になったら復縁は無理なことくらい理解してると思います。 頃合いを見て捨てるつもりです。でもセフレさんももう28歳。まぁ30過ぎてもセフレさせるなんてさすがに良心が痛むので30前に僕が捨てるとして、その後の人生、彼女ってどうするんですかね?30手前にして華の20代はほとんどが彼氏でもない男に都合よく扱われただけの女。惨めですよね。ちょっと僕だったらそんな女、嫁には無理だな~って思っちゃいます。 中にはそういう馬鹿な過去を隠して幸せな結婚する人もいるんでしょうけど、現在進行形で不毛な都合のいい女やってる人って将来は別の人と幸せになれるって思ってるんでしょうか?それともやっぱ何も考えてなくて今が気持ち良けりゃいいって感じですか?繰り返し、自分で年頃の女の子弄んでおいて何言ってんのって感じですがふと気になったんで。情でもわいてきたのかな。 あとやっぱり世の女の子に言いたいですけど、都合のいい女になるのって、やめた方がいいですよ笑

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • 都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには?

    都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには? 不倫の関係です。 今は体だけを求められている単なる都合の良い女、セフレだと思われている感じです。 でも、彼を好きになってしまったので、彼にとって大事な存在になりたいのです。 少しでも彼の心、愛情が欲しいのです。 手放したくないと思われるような、大事な女になるには、どうしたら良いのでしょうか? どうしたら男性の心を虜にできるのでしょうか? ちなみに奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい等は思っていません。 あくまでも、彼にとって可愛い大事な存在になりたいだけです。 こう言う事されたら弱い、とか思わず惚れてしまう、等、男性の意見を聞かせて下さい。 ズルイ方法でも構いません。

  • 都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには?

    都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには? 不倫の関係です。 今は体だけを求められている単なる都合の良い女、セフレだと思われている感じです。 でも、彼を好きになってしまったので、彼にとって大事な存在になりたいのです。 少しでも彼の心、愛情が欲しいのです。 手放したくないと思われるような、大事な女になるには、どうしたら良いのでしょうか? どうしたら男性の心を虜にできるのでしょうか? ちなみに奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい等は思っていません。 あくまでも、彼にとって可愛い大事な存在になりたいだけです。 こう言う事されたら弱い、とか惚れてしまう、等、男性のご意見を聞かせて下さい。 ズルイ方法でも構いません。

  • しつこい女をあきらめさせたい

    セフレと化してしまった元彼女について。自分は53のバツイチです。元彼女はふた回り離れて独身。半年くらい付き合って彼女に飽きてしまい、別れました。その2ヶ月後に彼女から連絡があって会いたいというので、飲み屋に行った後ホテルに直行しました。それから1ヶ月おきでセックスしています。彼女とは肌が合うので手放したくありません。彼女もセックスだけでいいというからそうしてます。ただ彼女は復縁したいのか?すぐ次に会う約束を取り付けたがります。俺はセフレだと思ってるから約束が面倒です。SMSに連絡入れろとは言いましたが、それからほぼ毎日『今日はどう?』『何日頃は都合いい?』 こういうのって気分だからそんな連絡されても萎えるからやめてほしいけど、断るのが面倒です。正直こっちは会社が終わった後なんて用も何もないです。無視してます。電話も入るけど番号指定して留守電にしてやりました。『返事してもらえないと一方的にこちらが送り続けるだけですよ。嫌なら断ってほしいんだけど?』 しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね?

このQ&Aのポイント
  • Win11の場合、スキャナードライバのインストールには3つのドライバがありますが、すべてをインストールする必要はありません。
  • EPSON Scanはコンピューターからスキャナーを使用するために必要なソフトウェアであり、EPSON Scan表示修正パッチプログラムはお手持ちの製品を対応環境で使用するために必要です。
  • また、EPSON Scan用の共通アップデーターは現在のドライバーに適用して利用するためのアップデーターです。
回答を見る