大学1年の女子が思う、ラインの続きを電話にする理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学1年の女子がずっとラインしている男子となかなか電話に進展しない理由について探ります。
  • 女子大生の経験から、返信が遅く興味がないのではないかと疑問に思うことがあります。
  • 今までラインが続いていた男子とも電話したことがないのは、女子の興味がないからなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

大学1年の女です!

大学1年の女です! ずっとラインしてる男子がいるのになかなか電話しよとはならないです。 返信も早い時は早いけどだいたい1~3日後で遅めです。 今までラインが続いてた男子とも電話したことありません。 興味がないんでしょうか??

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

電話が目的なんですか? であれば電話しようと言えば良い話ではないですか? 例えば電話だと今時間が空いていないと会話できないですけど文のやり取りなら打てる時に打てば良いから会話になっているのでは無いですか? 要は空き時間があれば返信しているだけなのでしょう。 多分ずっとLINEしてた人も今してる人も特にあなたを異性としては見ていないと思いますね。 LINEが来るから返信できる時にしているだけの話だと思います。 脈があるなら電話とかそんなことより会う話になるでしょうから。

sukkirishitai
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

1)ずっとラインしてる男子がいるのになかなか電話しよとはならないです。 誰が?男のほうから?大1の女性? 女性が男性に電話をかけようと思わないということですか? 2)返信も早い時は早いけどだいたい1~3日後で遅めです。 どちらからの返信のことですか? 男性からの返信が遅いのですか? 3)今までラインが続いてた男子とも電話したことありません。 大1の女性が男友達に電話したことないということでよいでしょうか。 4)興味がないんでしょうか?? どちらがどちらに対して興味がないかを聞かれてるんですか。 よくわからない分なのでこちらで解釈した内容で答えます。参考にしてください。 1)女性の人が電話できないと解釈 ・最近はライン等の会話しないで話ができるチャット増えたことで通話も減っています。このことで携帯電話各社は定額料金でかけ放題を設定しています。 電話しない人が増えているということで時代の人ということになります。 2)男の人の返事のことと解釈します。 ・恋愛感情がない相手には返信が遅いことが統計ででています。 統計を参考に URL:https://joshi-spa.jp/138785 3)女性のことと解釈します。 ・昔は電話しかないとき話をすることが手段でしたがメールができて 通話しなくなりましたね。 電話したいなら勇気を出して2回ぐらいするときがるにかけれますよ。 4)この内容は二人が交際していると解釈して ・交際始めると連絡は早くなる傾向のようです。「2)参考」 交際していてこのテンポだと相手はまだ興味ないのではと思いますが。 参考にしてください。(この文だと何問いかけているのか分からないので回答少ないかもしれませんよ)

sukkirishitai
質問者

お礼

ありがとうございます!