• ベストアンサー

レールなしサッシって、今はないのですか?

昔の雑誌を見ていたら、アルミサッシの窓のレールの掃除が大変なので、 レールなしサッシが便利と出ていました。 そこで、レールなしサッシをネットで調べてみましたが、まったく検索に引っかかりません。 今は、売られていないのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

>レールなしサッシをネットで調べてみましたが、まったく検索に引っかかりません。  えっ?ちょっと検索しただけで直ぐにヒットしましたが・・・ 【参考URL】  LIXIL > 商品 > サッシ・窓シャッター > ノンレールサッシ   http://www.lixil.co.jp/lineup/sash/ippan/nrail/

mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああ、確かにすぐヒットしますね。失礼しました。 私が知りたかったのは、サッシのレールの部分に溜まったゴミや埃を庭に掃きだす時に、レールがなくて簡単にできるタイプを探しています。