• 締切済み

タバコの煙が衣服に付いて困っています。

パチンコ屋に入ると「うるさい音とタバコの匂い」が蔓延してます。 10分もいると衣服に匂いが付いてしまいます。 そこで一旦タバコの匂いが付着した衣服をどのようにしたら もとに戻すことができるでしょうか? もう一つ友人が洋服屋を経営しています。 最近、近くに居酒屋が開店して店頭で焼き鳥を焼いています。 風向きによってお店にも焼き鳥の焼く匂いが漂ってきます。 洋服に付着した焼き鳥の匂いを取り除く方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

ファブってます。

• kuwara
回答No.4

洗濯するのが一番手っ取り早く確実です。 それが難しい場合は、天日干し。 ご参考まで

回答No.3

ファ○リーズなど消臭剤を使う。 その都度洗う。

• p-ink
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/syousyu/tabaco500/ 高いけどうちはこれを使っています。 割安なのでこれの大容量の4Lのやつを買っています。 業務用なので効果が強いです。 においに敏感な友人もにおいが消えてると言っていました。 無臭なので好きです。

• tarekatsu
回答No.1

ドライヤー等で温風を当てると、匂いは消えますよ。 消臭スプレーより効果あります。