• 締切済み

ついに連絡が来ませんでしたが。。。

しつこいのはわかっているのですが、旅行から帰ってきたはずの相手から連絡が来ません。 インスタ(フォローはしていませんが、見つけました)は帰りの電車の写真のまま月曜から更新されていません。 これであきらめなくてはならないのはわかっていますが。。。諦めきれません。 今週から部署が異動になるのでそれどころじゃないのかもしれないし、でも、連絡の1つくらいできるのではないかともやもやしています。 どうすればいいでしょうか? 彼女のやさしさが全部その場限りのものとは思いたくないのです。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

質問者さんは彼女が好きですから、お相手の行動に意味があるかつい気になってしまいます。 連絡する気だったけど、忘れているだけかもしれません。 ましてや忙しいならなおさらです。 タイミングが合う時にやり取りできればいいな、という気持ちかもしれないので、異動後に激励と送別を兼ねて飲みに誘うのもありですよ。 ある程度一方的でも大丈夫。 勿論いやがってないのが前提ですけど、友達から連絡が来るっていうのは悪い気持ちじゃないと思います。 がんばってほしいな。

noname#213683
質問者

お礼

頑張りたいですが…辛いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相談者様は往生際が悪いですね。 彼女から、「貴方は嫌い」と言われないと理解しないのですか? 連絡の一つ位出来るのに、しないんですよ。 余計に避けられる前に、身を引くべきです。

noname#213683
質問者

お礼

それでも少しの可能性にかけたいと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.3

あなたが想ってるほど彼女はあなたを想ってない。

noname#213683
質問者

お礼

それはわかっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

ありがとうございます。 そうですよね…焦りまくっています。 落ち着かなくてはと思うのですが。 ちなみにどれくらい目安に待ちますか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ お礼、どうもありがとう。 私ならという回答です。 私は、待ちません。 返事が出来無い人間に何を期待するのか?ってことなんで。 自分で、リミットを決めたほうがいいでしょう。 せいぜい一ヶ月程度でしょうかね。。。。

noname#213683
質問者

お礼

わかりました。 1ヶ月待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

いろいろ彼女の周辺が動いてるようですから、少し待てませんか? それで、返事がなきゃ、それが返事です。 往生際が悪いと、男としてというより、人として品格を下げますよ。

noname#213683
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…焦りまくっています。 落ち着かなくてはと思うのですが。 ちなみにどれくらい目安に待ちますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼に連絡したい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うし でも廊下とか駄菓子屋とかで会うと逃げられたり避けられたりします これはなんでですかね… 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してなくて 連絡したいんです けどなんで連絡すればいいか分からなくて、 それと友達にも反対されていて

  • 元彼と復縁したい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うんですけど避けられます 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。 それと連絡したいです なんと連絡すれば・

  • 元彼と復縁がしたい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うんですけど避けられます 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。 それと連絡したいです なんと連絡すれば それに別れてからどんな関係になったのかわからないです。 友達なのか他人なのか…

  • 元彼

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うし 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。

  • ちょっとした喧嘩で気まずいまま、連絡が途絶えてしまった人がいます。

    ちょっとした喧嘩で気まずいまま、連絡が途絶えてしまった人がいます。 先日こちらに相談し、もうそのまま終わりにした方が良いとアドバイスを頂きました。 私自身、真面目な彼がそんなに簡単に離れてしまうのか信じられない(まだ信じたい)という気持ちと もうこれ以上彼の気分やわがままに振り回されるのは辛いので、もう諦めようという気持ちが混在しています。 今までを振り返ると、彼に嫌われたくなくて、彼のわがままの言いなりになっていた気がします。 私のほうがかなり年上ということや、過去に自分の価値観を通そうとして振られたことなどがあり できる限り彼の甘えを受け入れようとした結果、 「自分」というものを失くしかけていたような気がします。 もう最後にしようと思って、一度会って話したいと連絡したら 翌日、「ごめん。こんど話そうか」と返事がきました。 この反応の悪さから見ても、もう発展的な話ができるとは思っていません。 でも誠意を見せてくれたことはとても嬉しかったのです。 ただ、私の予定を連絡し、調整できる日を教えて欲しいと連絡したら、また返事がきません。 ちなみに今週は夏休みなので、わりと時間があるはずです。(長期の旅行もおそらく無しです) 私としては、趣味の場で顔を合わせる時に気まずくない程度に仲直りして これからは仲間としてよろしくってことと、 出来れば、今の彼の気持ちも聞きたいな、と思っています。 でも、もうそれも必要ないことなのでしょうか? 大人の女性として、余裕があるように見せるには(実際はぐらぐらですが・・・笑) もうこのまますっと身を引いて、何もなかったかのように明るく振舞えばいいのでしょうか? 本当はケジメ(話)をつけた方が、お互いのためになる気もして迷っています。 いざとなれば、趣味の場で会った帰りに引き止めて話すことくらいはできます。(勇気が出ればですが・・・)

  • 彼女からの連絡が減りました

    付き合って半年です。 これまでラブラブで、ほとんど毎日、彼女から電話をかけてきたり、メールの返信が来ていました。 でも、三泊四日のディズニーランドの旅行から帰ってきてから、この4日ほど少し様子が変わりました。 こちらからメールすると、メールが一度は返ってきますが、彼女からメールや電話は来ないです。 メールの内容もいつもとかわらない感じなんですが、あまり往復する事がなくなりました。電話はまだ旅行から帰ってからしていません。 旅行中は特にケンカはありませんでした。長時間並んでイライラするような場面もなかったです。 ただ、最終日だけ疲れた様子で、帰りの電車に酔っていました。疲れていたからか、悩んでいるように見えなくもなかったですが、よく分かりません。 二人で旅行に行くのは初めてだったので、旅行中に何か変な生活習慣が自分にあったのではないかと思ってしまいます。 連絡ってあるときを境に減るものなんでしょうか?それとも何か危険信号でしょうか?

  • 連絡をしないのはなぜ?

    奥様が何時に帰るの?と気にかけているのがわかっているのに、カエルコールの連絡をしない方にお聞きします。理由はなんでしょうか。面倒くさいから、ついうっかり、忙しいから、色々あるとは思いますが・・。ちなみに、私の主人は帰りが遅いです。 過去に仕事が忙しいといいながら、他の女性とデートしてたこともあり、私は帰る時間に敏感です。 また、家で食事をとる人で、基本は起きて色々やってもらいたい人なので、先に寝ることはできません。私自身も落ち着かずに眠れないので。 で、9時30分過ぎたら、まだかかるとか、もうすぐ出るとか連絡入れてくれ、とお願いしています。 打ち合わせや忙しければ仕方ないと話をしてます。 話した後の数日は連絡をくれますが、毎回見事に途絶えます。 連絡なしで帰ってくるのではなく、時間をだいぶ過ぎてから、今電車のった、とか。目安の9時30分なんて、まるで無視です。 基本は、同じ会社の人の帰宅時間より遅いはずなので、誰かと一緒に帰っていて、連絡をするタイミングがなかったことはあまりないはずです。 夫に聞いても、別に・・くらいな感じです。 毎日の習慣でできるようにならないのはなぜなんでしょうか・・?

  • 連絡手段

    今週の月曜、火曜に期末テストがありました。 それで、彼女の親は結構テストの点数などに厳しいので、 全部点数が平均以上いかないと、PC禁止ということを言われたらしく、 一つだけ平均いかなかったのでPC禁止になってしまいました。 それで、今までの彼女とのメールはお互いPCでやっていたので、 これからメールができなくなってしまいました。 それで、相談なんですが、メール意外に連絡をとる方法はないでしょうかね?? 自分なりに考えた結果、手紙と電話と交換日記(?)みたいな感じのが頭に浮かんだんですが、 他に何かイイ連絡手段ありますか?? アドバイスを頂けると幸いです。

  • 好きな人から連絡が来なくなりました

    私(20)は最近、あることがきっかけで会社の同期の男性(23)と連絡をとるようになりました。 連絡を取り始めてから現在で3ヶ月くらい経過しました。お互い彼氏彼女はいません。 彼とはオフィスが別々なので、社内で会うことはありませんが、休日2週間に一度くらいのペースで遊びに行ってます。 初めは友達としか思っていなかったのですが、最近彼を好きになってきました。 先週末(土曜日)も出掛けて、日曜日までは普通だったのですが、月曜日から突然連絡が来なくなりました。 ですが、月曜日に彼から会社のパソコンにメールが来て、今週末買い物に誘われました。私はすぐに「行きたい!」と返信してその後「詳細は後ほど」と来たので仕事が終わってから携帯に連絡が来ないか待っていましたが、今日になっても来ません。 彼の部署は忙しく、ほぼ毎日残業してるので暇がないのかと今は思うようにしてます。 週末のことなので明日社内メールで「週末どうするー?」的なのを送ろうと思うのですが、いいと思いますか? 連絡が来ない=私と関わる気がないということでしたらわざわざ連絡を入れても嫌な気分になるだけですよね(´・ω・`) ちなみに彼は、私が好意を抱いてることには恐らく気付いていません。(私が友達としか思ってないと言い張っているため(笑)) 彼は2年くらい付き合った元カノと半年前くらいに別れ、今は彼女はいらないと言っています。でも私といる時抱きついてきたりもします。 彼の気持ちが分からなすぎてメールを送っても良いかというレベルでなやんでいます(*_*)笑 どなたかお助け願います‼︎

  • バイト先の企業から連絡が・・・

    来ないのですが、こちらから連絡するのは、 基本的に最後のコンタクトから何日くらい待つのが妥当でしょうか? 今週の火曜日にアルバイトの面接を受け、その場で採用は一応貰いました。 研修は週初めからの方が都合がよい。一応来週の月曜日からを予定しているが、また連絡する。と言われ、その日は帰りました。 しかし5日経った今でもまだ連絡が来ません。 もともと土日休みの企業なので、今日来るはずはありませんが。 ちなみに金曜日は昼から夜まで用事があり出かけていたのでこちらからかける暇は無く・・。 一応明日にどうなっとんねんと暗に含めた確認の電話をしてみる予定ですが、 基本的に最後のコンタクトから何日くらい待つのがよいのでしょうか? 悲しいかな、就職活動で何十社とサイレントお祈りをくらった後遺症か 後日連絡すると言われてしばらく音沙汰なしだと、その会社に対する熱が冷めてどうでも良くなってきてしまうのです。そしてはい次はい次ーと別の会社を探す癖も。