• 締切済み

復縁がしたいです

3年付き合っていた彼女にこれからは友達として付き合っていこうと振られました。 別れた原因は1ヶ月程彼女をないがしろにしてしまったことです。 振られたのは最近で、3ヶ月ほど前から彼女の機嫌がよくなかったので 何度も謝り、しつこくしてしまいました。 彼女とはオンラインゲームで知り合い、仲良くなって別れるまでに3回会っています。 友達として付き合っていこうと言われたのは三日前で、二日間は普通に遊んでいました。 その間も不機嫌にさせるようなことはしていませんでしたが。 今は無視されていて、スカイプでメッセージを送ることが出来ますがラインはブロックされている状態です。(付き合っていた当時も不機嫌になるとすぐ無視する人でした) 彼女は今どのような気持ちなのか、どうしたら復縁できるのか どうしても復縁したいのでアドバイスをいただけたら幸いです・・・。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.4

復縁するより違う彼女探した方がいい。 彼女わがままじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

残念ですが、3年間で3回しか会っていない人を「恋人」とは言いません。 元々、ゲームを通じての知人だったのですから、お二人の関係は何も変わりません。 要するに「付き合っている」という肩書が無くなっただけのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.2

一か月もないがしろにした理由にも寄りますが、女が一度男と別れると決めたら、変わりません。 ただ、万が一ご機嫌が悪くて今までと同じように無視しているだけだとしたら、放置しかないです。 あなたを思い出したら、連絡があると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.1

ごめん、心無い一言に捕らえられてしまうかも知れないけど、思ったことを率直に言うと それって、本当に彼女なの? の一言に尽きます。 >仲良くなって別れるまでに3回会っています。 29歳になる俺からは、考えられないですね、、、3年間で3回って、、、^^; 都合のいいセフレだったんじゃ、、、 それ、デートって呼んでいいのかな、、、? >スカイプでメッセージを送ることが出来ますがラインはブロックされている状態です。 これが、彼女(?)の答えです。 友達としてって事は、恐らくあなた(の家)との距離が遠すぎて、結婚などの将来を考えられないのではないですか? 3年で3回しか会ってないなら、信頼関係も築けなかったでしょうし、、、 俺自身も、3年に3回しか会えないような、そんな相手に信頼を築いていくのは無理です というより、一般的に無理です。

kokomabi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 焦っていてかなり端折った内容なのでわかりづらくてすみません。 実際に会えるような関係になったのは1年半ほど前です。 自分は毎月にでも会いたかったのですが飛行機で行かなければない距離で 彼女は学生なのでこちらからしか行けない状況だったのと、彼女が家族に私と会っているのを悟られたくないといい、年に一度の祭りの日でないと会えない、ということであまり会えませんでした。 付き合っている間も私がナンパされたことがありましたが、ちゃんと断り 浮気などもしていませんので都合のいいセフレとは思っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したい

    付き合って4年ほどになる彼氏にふられました。 理由はずっと触れずにいた髪の毛です。 ついイラッとしてしまいそれを友達にLINEでハゲ機嫌わるいっと送ったつもりが彼氏に送ってしまいそれから激怒され失望されあげくにすべてブロックされています。 復縁はやはり出来ないでしょうか?

  • 彼と復縁したいがやめたほうがいいか

    数日前、彼にLINEでさようならと送ってしまいました。 彼はTwitterでいろんな子と仲良くしてるのですが最近とある女の子と特に親しげで少し嫉妬していたのですが、その数日後に2人きりって会ったっぽくて… それで感情的になって彼に「嫌い!」と送ってしまいました。 そしたら彼が「お金かかる子は嫌いだし自分でお金出すそぶりくらい見せたら?」とTwitterに愚痴ってるのを見てしまってつい感情的になって「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」とLINEを送ってしまったんです… それは既読になったんですが、そのあとのLINEは未読無視、Twitterも無視されました。 もう彼のことは忘れようと思っててもLINEはタイムラインが見れるのでブロックはされてないみたいでTwitterもお互いフォローしたままなので彼のことが気になってしまいます。 でも彼から何か言ってくるんじゃないかと期待してる自分がいて自分からブロックして切ることはできません。 彼はTwitterの子とはオフ会程度で会ってるつもりだと思うのですが女の子に会うというとつい嫉妬してしまいます。 しかも前にその子について聞いたら「性別知らないし仲良いだけだ」とも言われて… 彼がブロックしないのはただ単にブロックがめんどくさいだけだからでしょうか? それとも様子見でキープって感じなんですかね… できれば復縁したいですがもし復縁しても同じようなこと繰り返しそうで… かといって彼のことを忘れようと思うのも辛いです。 今のところ完全無視な状態なのでとりあえずこのまま何も送らないでみようと思うのですがどのくらい期間を空けたらいいと思いますか?

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています。 LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています。 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています。 LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 復縁

    以前、こちらで「別れたほうがいいと思う」と言われたと相談し その後、私から連絡を入れて きちんと別れることになりました。 別れ話をしたときは、言えずにいたことや聞きたかったことすべて話すことができ 私は感情的になってしまうだろうと思っていましたが、そのようなこともなく かなり長い時間たくさんのことを話し 嫌い合わずに別れることができました。 これから先、彼から連絡は来ないだろう そう思っていました。 自分の至らなかった点もはっきりしたので、しばらくは連絡を絶ち もし成長でき それでも彼が好きだったら告白しようと考えていました。(現段階では、大好きなので復縁希望です) しかし別れ話をした翌日、不在着信が入っていて 30分後に気づいてかけなおすと「一緒にオンラインゲームしよう」という電話で、ゲームをしながら通話しました。 その翌日もラインを少しして、今からでかけてくる!と。 あの時 なんだか付き合ってる時と変わらないやりとりに、頭が”まだ付き合っている”ような錯覚を起こした気がします。 その夜も、ラインの会話の流れから一緒にオンラインゲームに長時間の通話。 これじゃずるずる行ってしまって、変わって成長することが難しくなるんじゃないかと思いました。 男性は別れた翌日に、彼女から友達になれるものなのかと困惑もしました。 しかし連絡はこの2日間だけで、今は連絡は来ていません。(連絡があったのは、休日前と休日のことです) 寝る前に、少しオンラインゲームはしているみたいです。 私が今していることは *外見のお手入れをさらに強化 *心が弱すぎたのも原因なので、考え方を変えたくその手の本を読む *彼に対する気持ち等(ex今日は連絡ない)を紙に書き出し、その決めつけへの反論(ex別れてるんだから当たり前!)を書く。記入後の気持ちを書き留めて、一度気持ちをリセットへ向ける *落ち込んでる時は、暗い曲を聴く *彼に連絡はしない(お正月と誕生日はいれようと思ってますが) 今まで別れた後、こういうことをしたことがなく これって自分が成長したっていつかわかるんだろうかと 昨日からふと考えるようになりました。自分の成長って自分には見えませんよね。 復縁希望で、復縁された経験のある方や 周りにそういう人いたという方 アドバイスお願いします。 また私は遠距離だったので、ご飯に誘ったりはできません。 告白する場合も、どうやろうかなどは何も考えていません。 駄文で失礼しました。

  • 彼と復縁出来ますか。

    (長文です。)彼と復縁したいです。 高校3年生の女子です。 3週間ほど前に1年9ヶ月ほど付き合った彼と別れました。私達は毎晩寝る前にスカイプをしていました。そんなスカイプ中に喧嘩をしてしまい、私が「嫌い」「顔見たくない」「別れたい」と言ってしまって直前まで「別れたくない」と言ってくれてたけど、私は「別れたい」と言ってしまい「分かった、ほんとに別れるの?」と聞かれたので、「うん」と言ってスカイプを切ってしまいました。 本当は本気で別れたいなんて思ってなくて、「別れたくない」「好きだよ」と言ってほしいだけだったのにずっと「別れたい」と言ってしまいました。その前にも何回かそういう事があっていつも「別れたくない」と言っていたので、私はまた言ってくれると思っていました。本当に狂ってました。 しかし、彼は本気で別れを決意してしまい、「もう戻る気はない」「けじめつけたから」と言って「戻りたい」「ごめんなさい」と言ってももう聞いてくれませんでした。もう好きじゃないとまで言われてしまいました。 前から私の事が好きじゃないのかななんて思った事ないし、気になる人もいるなんて思った事もありません。 本当に復縁したいです。彼とは学校が同じで同じ高校3年生です。3月1日には卒業で離れ離れです。 別れた直後の5日間くらいは「やっぱり好き」「戻りたい」と長文で沢山メールをしてしまいましたが、メールは送れば返してくれますし、週に1回はスカイプしてもいいと言ってくれたので頼んでスカイプを少ししています。今は長文で戻りたいとメールはしていません。 スカイプでは時間は短いですが普通にいつも通りに会話してくれます。でも学校では喋りたくないと言われてしまいましたが、話しかけてこられたら話すと言っていました。 今、彼は自動車学校に行っていて忙しいそうです。 今すぐにじゃなくていいです。 元に戻りたいです。復縁の可能性はあるんでしょうか。

  • 復縁

    復縁についての悩みです。僕は18歳男性で専門学生です。彼女は同い年のフリーターです。僕たちは高校の卒業する一か月前から付き合い始めました。同じクラスで友達同士の付き合いから交際することになりました。 告白をしたのは僕からですが、好きと最初に言ってくれたのは彼女からです。春休みの間は二日に一回のペースであっていました。 でも彼女が仕事をやり始めてから週に一回から二回のペースになっていきました。メールは毎日はせず、二日に一回程度でした。 そんな感じで付き合っていて、僕が彼女からのメールを三日間返すことができなくて、後であやまって、許してくれました。でも、いつもならハートマークの絵文字などを使ってくれるのに、使ってくれず、機嫌が悪いようでした。そして会えない日が三日続きその間もメールは機嫌が悪そうでした。彼女は仕事を初めてから生活リズムが変わり、メールをしていてもすぐに寝てました。そして三日ぶりにあったら、友達に戻りたいと別れを告げられました。なんかそれまでは、盛り上がっていたけど、ふと我に返ると僕のことが好きだと分からなくなったみたいです。三か月続いていました。彼女はどういった心境なんでしょうか?僕の事は嫌いじゃないといってくれました。復縁はできるでしょうか?今は別れてから2週間たっていて、二日前に近況報告のメールしてみたんですがかえってきませんでした。女性の方お願いします。 僕は彼女を愛しています。復縁して彼女を幸せにしてあげたいです。 力を貸して下しい。

  • 友達関係についての質問です

    今日友達と一緒に街に行く予定だったのですが日時まで詳しく伝えてなかったのでスカイプのチャットに日時に関してのことを書き込んだんですがなかなかオンラインにならず伝えることができないので今日PS3でも日時に関してのメッセージを送ったのですが返事が返ってきません,メッセージは2回送りました一回目はまだ友達がPSネットワークにオンラインになってないとき2回目はオンラインになってゲームをしている時になのに返事が今でも返ってきません これってただメッセージを送ったのに気付いていないだけでしょうか?確かに2回目ならゲームに夢中で気付かないかもしれませんが一回目に送ったメッセージならPS3を起動したときに気付くはずなのに気付いてもらってません・・・・これって無視されているのでしょうか? その友達とは高校が違うのでなかなか合えずあまり話すことはないのですがスカイプなどのソフトを使って昔はよくチャットをしたり通話をしていたのですがここ数ヶ月あまり友達がスカイプにオンラインにならずなかなかコミュニケーションをとれていません どうやら友達はPS3のネットゲームにはまりそれで同じゲームをしている人とツイッターやサブスカイプアカウントを使ってゲームを楽しんでいるようです,僕も友達がはまっているゲームを一緒にしようと誘われたのですがそのゲームは僕にはあわずまったくやっていない状態です ツイッターに関しては恥ずかしいから他の人には教えないそうなので僕はツイッターに参加することも出来ません,またそいつがそのゲームにはまるまではよく一緒にスカイプをしながら違うゲームをしたりよく雑談などもしましたすごく楽しかったです これって僕のことを無視して嫌っているのではなくただ忘れているだけなのでしょうか?それなら今日友達の家に行って普通に誘いをかければいいだけの話でしょうか?自分はすごくネガティブ思考なのでどうしても悪い方向に考えてしまします。 例えばスカイプするのを断られた時や遊びの誘いを断られたときなどすごく傷つきます 自分はこのまま友達との交流を無くしていくのは嫌ですどうしたらいいですか? ちなみにその友達は定時制で自分は通信制です

  • 復縁はほぼ不可能ですか?

    1年間付き合ってた彼女がいました。 疲労が溜まっていて彼女のLINEを1ヶ月未読無視してたらLINEのアカウントが消えていました。 電話番号も変わっていてもう連絡が取れません。家も引っ越してしまっていて元々住んでいたところから500キロほど離れたところへ引っ越したみたいです。 自分と彼女が元住んでた家までは電車で30分ほどの距離でした。 連絡取れなくなってから、引っ越す前に一度偶然遭遇したので、話しかけたのですが、フン!って感じで顔を背けられて無視、走るように逃げて行きました。 LINEを無視する前に何度か泊まりに来て、結婚はいつするの?と言ってきたので「不安定だから未定」と答えると不機嫌になり、それ以降スマホの待ちうけがイラストやぬぐるみの写真から知らない若いスーツを着た男がアパートの階段の踊り場で遠くを見つめてる写真になっていました。有名人やジャニーズやyoutuberではなかったです。 最後泊まりに来たときに冷たい対応をしてほったらかしにしてたら早く帰ってしまいそれから連絡が来て、「やっぱり私は本気で愛されてなかった」とか「今までありがとう」と送ってきて、だけど気毒つけるのもしんどかったので無視してたら知らないうちにunknowになっていました。電話番号も使われていませんと言われます。 そして彼女が引っ越す前に遭遇したのでチャンスだと思い話しかけようと思いましたがフンという反応されて走るように逃げられました。そして遠くに引っ越してしまい今何してるかわかりません。知ってるのはtwitterアカウントくらいですが鍵かけてます。 もう復縁は100%無理でしょうか?あの待ち受けの男と幸せに過ごしてるのでしょうか?