• 締切済み

復縁がしたいです

3年付き合っていた彼女にこれからは友達として付き合っていこうと振られました。 別れた原因は1ヶ月程彼女をないがしろにしてしまったことです。 振られたのは最近で、3ヶ月ほど前から彼女の機嫌がよくなかったので 何度も謝り、しつこくしてしまいました。 彼女とはオンラインゲームで知り合い、仲良くなって別れるまでに3回会っています。 友達として付き合っていこうと言われたのは三日前で、二日間は普通に遊んでいました。 その間も不機嫌にさせるようなことはしていませんでしたが。 今は無視されていて、スカイプでメッセージを送ることが出来ますがラインはブロックされている状態です。(付き合っていた当時も不機嫌になるとすぐ無視する人でした) 彼女は今どのような気持ちなのか、どうしたら復縁できるのか どうしても復縁したいのでアドバイスをいただけたら幸いです・・・。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.4

復縁するより違う彼女探した方がいい。 彼女わがままじゃない?

回答No.3

残念ですが、3年間で3回しか会っていない人を「恋人」とは言いません。 元々、ゲームを通じての知人だったのですから、お二人の関係は何も変わりません。 要するに「付き合っている」という肩書が無くなっただけのことです。

• tarekatsu
回答No.2

一か月もないがしろにした理由にも寄りますが、女が一度男と別れると決めたら、変わりません。 ただ、万が一ご機嫌が悪くて今までと同じように無視しているだけだとしたら、放置しかないです。 あなたを思い出したら、連絡があると思いますよ。

• obrodouhu
回答No.1

ごめん、心無い一言に捕らえられてしまうかも知れないけど、思ったことを率直に言うと それって、本当に彼女なの? の一言に尽きます。 >仲良くなって別れるまでに3回会っています。 29歳になる俺からは、考えられないですね、、、3年間で3回って、、、^^; 都合のいいセフレだったんじゃ、、、 それ、デートって呼んでいいのかな、、、? >スカイプでメッセージを送ることが出来ますがラインはブロックされている状態です。 これが、彼女(?)の答えです。 友達としてって事は、恐らくあなた(の家)との距離が遠すぎて、結婚などの将来を考えられないのではないですか? 3年で3回しか会ってないなら、信頼関係も築けなかったでしょうし、、、 俺自身も、3年に3回しか会えないような、そんな相手に信頼を築いていくのは無理です というより、一般的に無理です。

kokomabi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 焦っていてかなり端折った内容なのでわかりづらくてすみません。 実際に会えるような関係になったのは1年半ほど前です。 自分は毎月にでも会いたかったのですが飛行機で行かなければない距離で 彼女は学生なのでこちらからしか行けない状況だったのと、彼女が家族に私と会っているのを悟られたくないといい、年に一度の祭りの日でないと会えない、ということであまり会えませんでした。 付き合っている間も私がナンパされたことがありましたが、ちゃんと断り 浮気などもしていませんので都合のいいセフレとは思っていません。