通信不能となるプリンターMG4130 回復法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 突然、キヤノン製品のプリンターMG4130が通信不能になりました。通信ができない原因や回復法を教えていただけませんか?
  • キヤノン製品のプリンターMG4130が突然通信不能となりました。通信ができない原因を知りたいです。また、回復法も教えてください。
  • プリンターMG4130が通信できなくなりました。どうすれば通信が復旧するでしょうか?キヤノン製品のエキスパートの方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

通信不能 と 出ました

MG4130 です 突然 プリンターと  通信できませんと なりました 回復法を教えていただけませんか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.2

ドライバが壊れたら通信しないって出る 経験済み

• ushi2015
回答No.1

こんにちは 取り敢えず、PC、プリンター、無線LAN(アクセスポイントorルーター) の電源を落として、再起動してみてはどうですか?