• 締切済み

使用済みBB弾の再利用について質問です。

エアガンで使用したBB弾はゴミ箱行きですよね。 でも、正直全然綺麗(まぁ、見えない傷はあるでしょうが)ですよね。 ゴミ箱に捨てる以外に何か良い再利用法とかありませんかね? 洗ってエアガンに使うってのはNGでお願いします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.3

ミニチュア観葉植物の土の一部として使えます。ゼリータイプのものと混ぜると綺麗です。 あとは、やはりクッションの中身とかでしょうか。お昼寝用の小さなものならいけるんじゃないかな。いずれにしてもプラなので紫外線などで劣化しますから、再利用はあまりお勧めしません。結局後日に捨てることにはなりますからね。

• cactus48
回答No.2

BB弾はプラ性で腐りませんから、ガーデニングで土に混ぜれば 通気性と排水性が良くなります。

回答No.1

布袋に詰めて「枕」をつくるというのは?