• ベストアンサー

スマップ問題、いつまでも子供を手元に抱きしめて置き

スマップ問題、いつまでも子供を手元に抱きしめて置きたい、ママ母か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局事務所はマネージャーを予定より早く辞めさせ、どんな圧力(裏取引)かけたか分かりませんが、マネージャーを芸能界から締め出しましたね。 おべっか使いのキムタクが、事務所との仲介をしてるみたいですが、中居くんたちは事務所に対して全く謝罪する気は無いみたい。というより、謝罪する理由ありませんものね。謝るべきはジャニーズ事務所の方だと思います。 要は可愛い娘に後を継がせるために、所属のタレントや職員からの信任の厚い、元マネージャーを追い出したかっただけなんですよね。 今回のSMAPメンバーのとった行動は、恩義に応えるか、扶養家族を守る為保身に走るかの差だったと思います。キムタクを非難してるのではなく、守るべき家族ができると誰でもそうなる、と思います。

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

u59605960
質問者

補足

浅はかな女心?老婆にて、周りに踊らされ、社長の器、さらすなり

その他の回答 (2)

• stkg3875
回答No.3

☆SMAPも、何かと文化・カルチャーとして、伝道師・お役目も、お疲れ様・・・と考えるには、寂しさが、あります。こう言った事が、芸能界の”常に、新陳代謝・次世代かと。・・・合掌

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.2

結局、メンバー間のやり取りが美談化され、フジテレビは視聴率を稼ぎ、ジャニーズはCD売り上げ増加、コンサート観客倍増。 まんまと猿芝居につき合わされた形です。

u59605960
質問者

お礼

なーるほどネ、有り難うございました。