• ベストアンサー

スマップ問題、いつまでも子供を手元に抱きしめて置き

スマップ問題、いつまでも子供を手元に抱きしめて置きたい、ママ母か?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結局事務所はマネージャーを予定より早く辞めさせ、どんな圧力(裏取引)かけたか分かりませんが、マネージャーを芸能界から締め出しましたね。 おべっか使いのキムタクが、事務所との仲介をしてるみたいですが、中居くんたちは事務所に対して全く謝罪する気は無いみたい。というより、謝罪する理由ありませんものね。謝るべきはジャニーズ事務所の方だと思います。 要は可愛い娘に後を継がせるために、所属のタレントや職員からの信任の厚い、元マネージャーを追い出したかっただけなんですよね。 今回のSMAPメンバーのとった行動は、恩義に応えるか、扶養家族を守る為保身に走るかの差だったと思います。キムタクを非難してるのではなく、守るべき家族ができると誰でもそうなる、と思います。

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

u59605960
質問者

補足

浅はかな女心?老婆にて、周りに踊らされ、社長の器、さらすなり

その他の回答 (2)

  • stkg3875
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.3

☆SMAPも、何かと文化・カルチャーとして、伝道師・お役目も、お疲れ様・・・と考えるには、寂しさが、あります。こう言った事が、芸能界の”常に、新陳代謝・次世代かと。・・・合掌

u59605960
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.2

結局、メンバー間のやり取りが美談化され、フジテレビは視聴率を稼ぎ、ジャニーズはCD売り上げ増加、コンサート観客倍増。 まんまと猿芝居につき合わされた形です。

u59605960
質問者

お礼

なーるほどネ、有り難うございました。

関連するQ&A

  • BISTRO SMAPについて

    こんにちは☆SMAPのファンです。 私は毎週かかさず「SMAP×SMAP」を見ているのですが、それを見ている時にうちの母が「この人たちは自分たちで料理してない」と言い出したんです。私が「まさか。そんなことない」と反論すると、母はさらに「料理は映ってないところでプロの人が作っている。SMAPは、TVに映ってるときだけちょっと手を加えているだけにすぎない。絶対そうだ。」と言い出しました。 言われてみれば、SMAPってBISTROの時、食材を焼いたり混ぜたし盛りつけたりしてるところしか見たことないような…。でも、私は彼らが最初から最後まで自分たちで料理を作っていると信じたいです。 そこで質問です。SMAPって、うちの母が言うように本当にプロが作った料理に少し手を加えているだけなのでしょうか。お早目のご回答、お願いします。

  • SMAP解散の問題っていったい何ですか?

    SMAP解散の問題っていったい何ですか?詳細にお詳しい方、宜しくお願い致します。

  • SMAPのDVD

    SMAP好きな母と妹に、 SMAPのツアー?DVDをプレゼントしようとおもいます。 いろいろあるみたいで よく分からないので、おすすめの 教えてください。 SMAPの代表曲?はだいたい入ってて、 そこまで古くないものでお願いします。

  • SMAP知っている方へ

    私は今22歳ですが、6歳のときにSMAPというアイドルグループ(男6人組)のコンサートに行ったことがあります。SMAPのコンサートに行ったのは、母がとてもミーハーだったため、無理やり連れて行かれました。 私は母とは反対に、テレビを見ません。映画はたまに行きます。なので、テレビの中の人をほとんど知りません。SMAPは今存在していますか?それとももう既に解散してますか?知っている方お願いします。

  • 今年こそはSMAPライブへ行きたいのですが・・・

    私はもうすぐ3歳の娘を持つママです。 去年まではまだ子供が2歳前と小さいのとよく風邪や病気を繰り返していたので、コンサートは行けませんでした。 娘ももうすぐ3歳で最近水泳を習ったせいか、ずいぶん体の調子がいいので(特に持病はありませんが)今年は是非SMAPのライブへ行きたいと思っているのですが(娘もSMAPが好きなので)友達から聞いた話なんですが、SMAPライブの席で親子席というのがあると聞いたのですが、本当でしょうか?教えてくれた友達も私もファンクラブには入っていないので、ご存知の方、是非教えて下さい。ちなみに行くならば札幌(北海道)になります。宜しくお願いします。

  • 「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

    僭越ですみません。 今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、 おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。 教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。) ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。 出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて http://ktv.jp/smap/

  • SMAP

    はじめまして、よろしくお願いします。 実は、うちの母(66歳)がSMAPファンでして・・・(^_^;) コンサートに連れて行ってあげたいと思うのですが チケットはどういうふうに購入すればいいのでしょうか? ちなみに、SMAPのチケットは入手困難だと聞きますがファンクラブに入る必要ありますか? どうやって、入会するんでしょうか? 今年のコンサート情報とかは、いつぐらいにわかるものなんでしょうか? 一度も、チケットなんて購入した事がないので、まったくわかりません・・・。 回答お願いします!!

  • SMAP×SMAPについて

    SMAP×SMAPでSMAPとコラボした海外アーティストの名前が知りたいのですがわからないでしょうか? できれば全員の名前が知りたいです。 載っているサイトなどがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPって終わらないんですか?いつ終わるんですか?くだらな

    SMAP×SMAPって終わらないんですか?いつ終わるんですか?くだらなくてすいません。でも、非常に気になります。

  • SMAP×SMAP

    「SMAP×SMAP」であるかは不確かなのですが、 以前に、 SMAPの1人が誕生日の時に 他の4人がプレゼントを用意し、 4人は別室で誕生日の1人がプレゼントを開けた時の反応を見ていて、 最終的にどれか1つを選ぶというのを見ました。 確か、何パターンか見ました(5パターンやったのだと思われます)。 で、上記のは「SMAP×SMAP」内のものだったのでしょうか? いつ、放送されていたのでしょうか? 後、パソコン上でどこかでその動画を見れますか?