• ベストアンサー

SMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」であるかは不確かなのですが、 以前に、 SMAPの1人が誕生日の時に 他の4人がプレゼントを用意し、 4人は別室で誕生日の1人がプレゼントを開けた時の反応を見ていて、 最終的にどれか1つを選ぶというのを見ました。 確か、何パターンか見ました(5パターンやったのだと思われます)。 で、上記のは「SMAP×SMAP」内のものだったのでしょうか? いつ、放送されていたのでしょうか? 後、パソコン上でどこかでその動画を見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

スマスマの「Birthday SMA」Pというコーナーですね。 番組レポートを起してるサイトでその様子を知ることが出来ます。 木村編 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20031117.htm 稲垣編 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20031208.htm 香取編 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040202.htm 草なぎ編 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040712.htm 中居編 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040823.htm 動画についてはANo.1の通り。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/

その他の回答 (1)

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

そのコーナーについては存じませんが、ジャニーズ事務所所属のタレントが 出演するテレビ番組は、基本的にリアルタイム放送以外で見ることが難しくなっています。 ドラマなどにおいてはDVD化されることもありますが、バラエティ番組は 放送されたその場限りであることが多いです。 肖像権に厳しいため、例えば所属タレントが表紙に掲載された雑誌などは 通販サイトなどで表示される際に表紙の掲載に制限が加えられていることもあります。 また、実際にタレントが映っていない場合でもタレント名が含まれた 投稿映像などを片っ端から運営サイドに削除依頼をしていたり タレント出演映像の第三者利用にも相当敏感です。 ですから放送が終わった番組についてはDVDになっていなければ視聴不可です。 フジテレビはフジテレビオンデマンドという過去番組などの配信サービスを 行っていますが、ここでもジャニーズ所属タレントの出演番組はラインナップされていません。

関連するQ&A

  • これからの「SMAP×SMAP・ピストロSMAP」の放送予定について

    これからの「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」の放送ですが、 次週(3/23)は「さよならラブワゴン・『あいのり』最終回SP」の放送のため、「SMAP×SMAP」は、お休みですが、 3/30の「ビストロSMAP」のゲストは、誰が出演するでしょうか? もし、番組が休止の時は、次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか? 本日(3/16)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • SMAP×SMAP お昼のホリデーSP

    ご質問させていただきます。 見逃してしまったのですが、2013年2月11日に放送された「SMAP×SMAP お昼のホリデーSP」ですが、以前放送されたモノの再放送でしょうか? もし、再放送であれば、オリジナルはいつ放送されたものか教えてください。 また、オリジナルのタイトルも教えたいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • SMAP×SMAPの誕生日プレゼント企画で香取君が誕生日の時木村君は何をプレゼントしたか知っている方教えて下さい。

    SMAP×SMAPの番組の中の企画の一つに 誕生日の1人に他のメンバーが自腹でプレゼントして 気に入った1人のプレゼントのみを受け取ると言う企画がありました。 その回は、香取君が誕生日で、 仲居君は、食べ歩きの本、 草彅君は、体を鍛える道具、 稲垣君は、アニメのフィギュア、 木村君は、何か自転車みたな物だった様な気がするのですが ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • SMAP×SMAP特別編のことで

    2000年3月20日(月曜日)放送の SMAP×SMAP特別編 稲垣吾郎のボディラビングの内容について知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 その時のことを書いてあるサイトなどの情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAP・ビストロSMAPで美由紀夫人が作っていた料理

    昨日1月4日に放送されたSMAP×SMAPのビストロSMAPで、 ゲストの鳩山美由紀夫人が最後に振る舞っていた料理のレシピ。 簡単そうなのにすごく豪華で、是非作ってみたいのですが 肝心の録画が取れておらず・・・ もし覚えていらっしゃる方が居りましたら、教えてください。 確か・・・タラバ蟹の足を、白ワインと生クリーム、万能ネギで煮込んで塩こしょうで味を整えるだけ という様に説明していたような気がするのですが・・・。 もし似た様なレシピをご存知の方もいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ポイントなんかも教えていただけると嬉しいです!! 母がタラバ蟹大好きなので、誕生日に作ってあげたいなと思ってます。

  • SMAPファンの方にお尋ねします。

    10月22日のSMAP×SMAP生放送スペシャルで、SMAPの皆さんがドッヂボールをしていた時に流れていたBGMのタイトルを教えて下さい。 たまたま観ていて、とても気に入ったのですが、曲名が分かりません。 ご存知の方は是非よろしくお願いします。

  • 【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前

    【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前らはどこからスポンサーを探して来るんだ? SMAP×SMAPは放送開始以来ずっと最終回まで制作スポンサーはロート製薬1社の単独だったって話題だけど、こんなのどこで仕入れて来るんだ? これってロート製薬の関係者がスマスマが話題だからここぞとばかりに自社を宣伝してるロート製薬自身から流してるか広告代理店がロート製薬に広報活動として広告代理店関係者が必死に流しているとしか思えない。 どうやって一般人がSMAP×SMAPの制作スポンサーがロート製薬って知る機会があるんだ??? あとSMAP×SMAPの45分ノンストップライブが出来たのは45分間の間のCM広告枠を全部SoftBankが買い取ったとかどーーーーーやって一般人が知り得るんだ???? SoftBank関係者が流してるだろ。 で、ソフトバンクのスマスマ最終回限定のCMに感動しました! これです!! って最終回限定CMが放送されるか知らない一般人がCM録画してて、CMが流れたあとに都合良く動画共有サイトにアップロードされて、ありがとうソフトバンク!!ありがとう孫正義!!! SoftBankはやっぱり偉大だ!孫正義は偉大だ! って・・こんな一般人います? ジャニーズのスマップ担が最後の録画だったけど世界に1つだけの花でいつもは中居くんが手でグーからGoodサインかピースサインを出してサザエさんゲームをするのがファンの間で恒例だったが、最終回の録画で中居くんはグーからイチ、ニー、サンとメンバーのゴまで数えてパーをしてファンに隠しメッセージを送った。 あと録画だったけど毎週欠かさずに地震の義援金募集のお願いはメンバー5人で喧嘩中でもメンバーが集まって録画でも国民に呼びかけ続けたのはさすが国民スターといった感じで感動した。 ありがとうSMAP

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

  • smap tour2002のDVDについて、2つ質問

    1つ目:Drink smap TourのDVDのライブは、最終日のものですか?最終日前日のものですか?ファイナルというチャプターがあって、11/3と出てるんですけど、それだけが最終日なんでしょうか。 2つ目:テレビで、マルチアングルで一人だけ選んで見れると聞いた気がしたんですけど、できないんでしょうか?プレーヤーにマルチアングルの機能はあるんですけど、出来ないみたいなので・・・。勘違いだったのかな?と思ってるんですけど・・・。詳しい方、教えてください。

  • SMAP×SMAPで中居君へのプレゼントに出てたもの

    先日の放送で中居君の誕生日プレゼントをメンバーがあげてその中から1つ中居君が選ぶというものがったのですが、そこに出ていたウォーターディスペンサーのメーカー等が分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ウォーターディスペンサーが欲しくて探しているのですがなかなかおしゃれなものが見つからないので困っていた所TVで見て気にいってしまいました。 TVに出ていたものじゃなくてもお洒落なウォーターディスペンサーをご存知なら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう