• ベストアンサー

smap tour2002のDVDについて、2つ質問

1つ目:Drink smap TourのDVDのライブは、最終日のものですか?最終日前日のものですか?ファイナルというチャプターがあって、11/3と出てるんですけど、それだけが最終日なんでしょうか。 2つ目:テレビで、マルチアングルで一人だけ選んで見れると聞いた気がしたんですけど、できないんでしょうか?プレーヤーにマルチアングルの機能はあるんですけど、出来ないみたいなので・・・。勘違いだったのかな?と思ってるんですけど・・・。詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

1つ目: 自信はありません。 東京スタジアムは10/31~11/3(4公演)ありましたので良い映像だけピックアップしてると思います。 11/3だけとは限らないと思いますよ。 2つ目: 「世界に一つだけの花」のみできます。

che-rie
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! 回答ありがとうございました。 11/2に行ってたのですが、その時に見た光景?があったので、あれ??と思ってました。 アングルは「世界に~」だけだったんですね。 だとするとテレビで見たのは、別のDVDのことだったようです。安心しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蜉蝣のラストLIVE DVDについて

    蜉蝣のラストLIVE DVDについて 【Tour‘06-‘07『蜉蝣』Final 蜉蝣 Last Live 蜉蝣最終公演】のDVDには チャプターやALL PLAYなどが表示されるタイトルメニューはないのでしょうか。

  • スマップの新しいDVDの名前(12月24日)

    クリスマスイブ(24日)の日にスマップのコンサートライブのDVDが出るそうですが予約をしようと思うのですが、題名が分かりません。誰か教えてください。

  • ARASHI 10-11TOURのDVDについて

    30代の男性です。 最近、AMAZONのDVDのJ-POPランキングを見ていると 『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』がいつも上位にランキングされています 。 私は男性ですし、ジャニーズのアイドルグループってあえて好きでもありませんでした。 強いて言うなら2010年の紅白に嵐がMonster を歌っていたので「なるほど、嵐もSMAPと違う良さがあるな~」と思って見ていました。 そこでこんなに売れている嵐のDVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』は本当に楽しめるのだろうかと疑問を持ち始めました。 しかし、 (1) 僕自身は嵐のファンでもない。 (2) DVDの「初回限定版」はかなり高い。 (3) 以前SMAPのライブDVDを購入したが面白くなくて1度しか見ていない。 (4) 嵐で知っている曲は、    アオゾラペダル    感謝(カンシャ)カンゲキ雨嵐(アメアラシ)    Troublemaker    Monster    One Love    あとは曲名がわかりませんが、知っている曲は何曲かあります。 (5) 最近嵐にしやがれを見ています。 このような経過があるのでAMAZONの売れ筋ランキングでも購入しようか躊躇しています。 この嵐のDVDを買われた方、こんな私もこのDVDを買っても楽しめるのでしょうか? 一度DVDを見てみたいのでとても気になっています。 ご教示のほど、宜しくお願いします。

  • liveツアーのファイナル

    くだらない質問ですみません。 最近好きになったバンドのライブ(場所はライブハウス)に行ったのですが、そのライブがとても楽しく、最高の1日でした。 そして今度、ツアーのファイナルライブが武道館であるのですが、武道館という規模と設備、そしてファイナルということでライブハウスで行うライブとは演出等が違ってくるのかと思います。 ツアーのライブに行った経験はなく、しかも武道館でのライブも未経験のため想像でしかないのですが。 しかし同じツアーに2回はどうなのかなと思う部分と、ファイナルの演出を見てみたいと思う部分とで迷っています。ライブ当日は仕事(しかし交渉すれば急遽夏休みは取れる状態)、東北住みのため遠征費がかかる(15000ほど)とネガティブな要因もあり。 それでも行く価値はあるのか... かなりくだらない質問な上に、行きたいなら行けばいいで終わってしまうような悩みですが、みなさんならどうするか意見をお聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • DVDのマルチアングル機能などを使った物語作品

    DVDであまり使われていない機能としてマルチアングル機能などがあります。 こうした機能を使った映画作品(映像作品)はありますか? 私の知っている限りではミュージシャンによるライブ映像とか アダルトビデオ程度で、映画などの映像作品は知りません。 昔、ザッピングドラマなどがありましたが マルチアングル機能を使った ドラマなどがありましたら教えて下さい。 また、DVDには副音声機能(英語/日本語/コメンタリー)など ありますが、こうした副音声を違う目的で使った物語作品 などはありますか? アニメ化物語ではコメンタリー音声部分に登場人物が 作品にツッコミ入れる、といった変わった使い方をしてます。 このように一風変わった副音声作品などありましたら教えて下さい。 BDでもいいです。

  • マルチアングルの映画

    DVDにマルチアングルという機能がありますよね。 映画でマルチアングルを使えるようなものはあるのでしょうか? リモコンについているのに一度も使った事がないので使ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • パックツアーの食事について

    先日、初めてパックツアーに参加してきました。 内容はそこそこ充実していましたが、あることに疑問を持ちました。 それは、初日の朝食と最終日の夕食が提供されないことです。 ツアー中の食事は、2日目以降の朝食と最終日前日までの夕食はホテル側が提供しており、昼食も各自の場合もありましたがほとんどは旅行代理店が用意してくれています。 (参加したツアーでは、昼食は2泊3日のうち初日は弁当、2日目は施設であらかじめ用意された料理、最終日は各自でした。) しかし、参加したツアーはもちろん、どのツアープランを見渡しても、初日の朝食と最終日の夕食は用意されていませんでした。 パックツアーの場合、初日の朝食と最終日の夕食が提供されない理由は、何ででしょうか?

  • マルチアングルの切り替え

    PCでDVDを見るために、VCLやMedia Player Classicのようなフリーソフトを利用しているのですが、 マルチアングルの切り替え方法が分かりません。 Media Player Classicについては、メニューバーの「操作」メニュー(だったと思う)の中に、 「アングル」の機能があったように思うのですが、 切り替えができませんでした。 そもそもVCLやMedia Player Classicでアングル切り替えできるのでしょうか? であれば、操作方法についてご教授いただければ幸いです。 また、上記ソフトでアングル切り替えがムリなのであれば、アングル切り替えができるソフトをご存知でしたら、ご教授頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • DVDコピーについて

    家庭で作成した映像DVDを1枚にまとめたいと思うのですが、作成日が違うためそれぞれのファイルにチャプターを作成しています。 このようなファイルを1枚のDVDに焼き直してプレーヤーで見る事はできないのでしょうか?

  • 嵐のDVDを持ってる方に質問です

    SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- のDVDにNEWSの増田貴久さんは出演してるのでしょうか? ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演) というのが入ってると思うのですが、そこにもしかしたら入ってるのかもしれないのですが・・・ 教えてください

専門家に質問してみよう