• ベストアンサー

smap tour2002のDVDについて、2つ質問

1つ目:Drink smap TourのDVDのライブは、最終日のものですか?最終日前日のものですか?ファイナルというチャプターがあって、11/3と出てるんですけど、それだけが最終日なんでしょうか。 2つ目:テレビで、マルチアングルで一人だけ選んで見れると聞いた気がしたんですけど、できないんでしょうか?プレーヤーにマルチアングルの機能はあるんですけど、出来ないみたいなので・・・。勘違いだったのかな?と思ってるんですけど・・・。詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

1つ目: 自信はありません。 東京スタジアムは10/31~11/3(4公演)ありましたので良い映像だけピックアップしてると思います。 11/3だけとは限らないと思いますよ。 2つ目: 「世界に一つだけの花」のみできます。

che-rie
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! 回答ありがとうございました。 11/2に行ってたのですが、その時に見た光景?があったので、あれ??と思ってました。 アングルは「世界に~」だけだったんですね。 だとするとテレビで見たのは、別のDVDのことだったようです。安心しました。 ありがとうございました。