• 締切済み

悩んでます。

気になる子ができました。その子は同じ大学での同じ学科です。授業もたまにかぶります。その子とは会えば話したりLINEもしたりします。でも、ライバルがいます。僕と同じ部活の子です。その子の元カノもバレー部なんですが、何回か僕の気になる子と遊びに行ってるようです。僕のことは友達として好きだそうです。僕は焼肉を2人で行く約束しかしていません。そのライバルを抜いて友達としてじゃなく恋愛対象としてみてもらうにはどーやったらいいでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

それを人に聞かない「男性力」を身につけるしかないよね? 貴方には貴方の魅力がある筈。 貴方が貴方であるだけで、ライバルとは被らない。 貴方は貴方。ライバルはライバル。 そして、 彼女だって選べるんだよ。 早い者勝ちでも無い。 自分「から」良いなと思えた異性。 それが彼女にとって、 恋愛のレッドカーペットまで用意出来る存在。 彼女が誰をどのように(どこまで)思うか? それはもう彼女の問題。彼女の自由。 貴方にはコントロール出来ない。 出来ない事を考えているなら・・・ その時点で貴方はライバルに負けている。 無駄な力が入っているだけだから。 貴方のライバルは、 (恋愛対象として)見て貰えるかどうか? それを自分側でいじっていない。 勿論理想は見て貰いたいけれど、 それはもう彼女次第なんだ(僕が考える事じゃない) 僕は僕の魅力を以って、 少しでもドキドキして貰えるように努力したい。 自分の魅力を総動員して、 彼女の心の琴線に触れていけたら。 何より自分自身も楽しみながら、 彼女と一緒に育み、分かち合える世界を探していきたい。 そう思っている。 そう思って、既に何度か遊んでいる。 何度か遊べているのは、 彼女側にも遊んだ後に心地が良い余韻が残っているから。 だから「続き」がある。 じゃあ貴方は、 彼女に対してどういう魅力でアピールしていくのか? 大してイケメンでも無く、 異性的なドキドキは与え難い。 そんな自覚が自分にあるなら、 貴方は何をアピールポイントにしていくのか? とにかく明るく、活き活きした姿なのか? 話やすさ(話題の豊富さ)、会話の上手さ。 多趣味である事による世界の広さなのか? 彼女と共通の興味(熱源)を見つけて、 それを共に分かち合えるという連帯感なのか? 貴方は自分歴年齢でしょ? 貴方の男性としてのセールスポイントは? 逆に、 自分が陥りやすいウィークポイントは? 今までの経験も含めて(活かしながら)、 好きになった彼女には向き合っていけば良い。 好きになればなるほど、 考える作業だけを無駄に増やしてしまい、 結局相手の前で「良い人」を選ぶ事が多いなら・・・ そう「ならない」ようにするのが大切な訳でしょ? ライバルの事なんて考えても仕方がないよ。 貴方は神様でも何でも無いから。 彼女は、 天秤にさえ掛けない。 気持ち良く自分の心に届いた人。 そして、 自分の自発性が素直に作動していく相手。 それを自分なりに感じて、 感じた分その相手の方に自ら歩を進めていくだけ。 ゆっくりと深呼吸を。 不器用な自分自身に中途半端に駆け引きを持ち込まない。 貴方は貴方。 自分の魅力の範囲内で勝負しないと。 大切にね☆

• doraneko66
回答No.1

とりあえずオナ禁して、筋トレしてフェロモン出しまくる。 手を繋げる関係になってきたら、観覧車に誘いキス、告白してホテル行ってセックス!