パソコンから写真印刷できない?解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • USB接続で使用していたパソコンから突然写真印刷ができなくなりました。無線接続に切り替えても印刷できません。ワードに写真を貼り付けたら印刷できたので、直接パソコンから写真印刷する方法を教えてください。
  • EPSON社製品を使用していて、USB接続で写真印刷をしていましたが、1ヶ月前くらいから突然印刷できなくなりました。無線接続に切り替えても写真印刷ができません。ワードに写真を貼り付けたら印刷できるので、EPSON社製品の設定を見直して直接パソコンから写真印刷する方法を教えてください。
  • パソコンからの写真印刷ができません。USB接続で使用していたのですが、1ヶ月前くらいから突然印刷できなくなりました。無線接続に切り替えても印刷できません。ワードに写真を貼り付けたら印刷できたので、パソコンから直接写真印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンから写真印刷出来ない

USB接続で使用していましたが、1ヶ月前くらいから突然印刷できなくなりました。無線接続に切り替えても写真印刷ができません。試しにワードに写真を貼り付けたら印刷できました。パソコンから直接写真印刷したいのですが? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 6824
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

写真印刷するときのソフトは何をお使いですか? ペイントソフトからの印刷でもできませんか。

6824
質問者

補足

Windows 7に元々あった印刷機能です。 ペイントソフトは試していませんが、ワード、エクセルに張り付ければ、問題なく印刷できますが?