E-photで写真の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • E-photでの写真印刷ができない状況について解説します。
  • EPSON製品を使用している場合、E-photでL版の写真印刷ができない問題が発生することがあります。
  • 無線LANを使用している場合、printer displayに印刷中の文字が点滅することが原因で写真の印刷ができない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

E-photで写真の印刷ができない。

word,excellでのA4印刷はできるが、E-photoでL版の写真印刷ができない。printer displayに印刷中の文字が点滅している。無線LANを使用している。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

機種やOS環境が不明で明確な回答が出来ない。 可能性として考えられるのは下記のようなことだが、 利用環境を特定するための情報が少なすぎる。 そもそも特定用紙サイズで印刷が出来ているのなら、 接続様式(無線LAN)等よりも 機種やOS、ドライバのVer.情報を提供すべき。 ・そのOSに対応したエプソン製ドライバの最新Ver.を入れていない  (E-Photoに対応したプリンタならWin8まで対応したドライバが   エプソンからダウンロード提供されているはずだが、   そもそもOS添付ドライバでは添付アプリの利用はできないので可能性は低いかも) ・かんたんプリントモジュールを入れていない  (アプリの起動が出来ているなら可能性は低いかも)