DCP 535CNのフラッシュプレイヤー不具合解消ソフトの正規バージョンの使用時期はいつ頃ですか?

このQ&Aのポイント
  • 自宅で使用しているブラザー製のインクジェットプリンター複合機「DCP 535CN」のフラッシュプレイヤーのバージョンアップ後の不具合解消のソフトを、現在は旧バージョンで使用しています。
  • そこで、正規のバージョンで使用できるようになる時期についてお尋ねしたいです。
  • ブラザー製品に詳しい方、ご教示いただけますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

DCP 535CN

現在自宅にてインクジェットプリンター複合機「DCP 535CN」を使用しています。「ControlCenter3」のソフトを使用してフラッシュプレイヤーのバージョンアップ後の不具合解消のソフトにて旧のバージョンで使用していますが、何時頃に正規のバージョンで使用できますでしょうか?お尋ねします。 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1

ここは一般の質問サイトですので、わからないでしょう。 メーカーにメール等で問い合わせしたほうがいいのでは。

参考URL:
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

関連するQ&A

  • DCP-535CN 紙送りが頻繁にできなくなる

    ■製品名を記入してください。 【DCP-535CN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【DCP-535CN 紙送りが頻繁にできなくなる。1枚印刷すると2枚目に紙送りが出来なくなり、再起動後に印刷再開すると1枚印刷すると2枚目に紙送りが出来なくなるのが、続く。クリーニング紙で何とか掃除しても回復しない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【どのソフトでも同じ】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【使用していない】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-9040CN

    ■製品名を記入してください。 【       】 DCP-9040CN ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   カラーインク・白黒インクく    入                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    インクジェットプリンター・複合機「DCP-J926N」の購入を検討しています。 MacOS10.13のPC環境で使用できますでしょうか? ブラザーホームページ・ソフトウェアダウンロードを確認したところ、MacOSの場合、10.11/10.15/10.1しか対応しておりませでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-595CN 印刷できなくなりました

    ブラザーのプリンターDCP-595CNを使用しています。いつもはUSBでPCと直接USBケーブルで繋いで印刷していたのですが、PCのネットを無線LANで使い始めた頃から印刷ができなくなりました。ドライバー―を再度入れ直し、PC再起動をしてみましたがやっぱりだめでした。 TCPとかポート番号というのが関係あるのでしょうか? 原因が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • win11 への DCP-535CN インストール

    ■製品名を記入してください。 【DCP-535CN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【宅内LANに,2台のプリンター(DCP-J940N,DCP-535CN)を無線接続し, 複数のPC(w10,w8.1)から使用しています.どのPCからも,両プリンターを正常に使用できます. 今回,NotePC (NEC Lavie,Windows11 Home,新規購入)を宅内LANに追加したのですが,DCP-535CN に接続できなくて困っています. DCP-J940Nには,初回スタートアップ後自動的に接続されていました. テストプリントも一応正常です(細かい点は未確認). DCP-535CN は, [設定]-[Bluetoothとデバイス]-[プリンターとスキャナー]で見ると 名前は出てきますが「ドライバーは使用できません」となっています. ドライバーをインストールするには,これを削除して, DownLoad したドライバをインストールすればいいと思うのですが, このプリンター(DCP-535CN)を「選択」することができません. 選択できないので削除できません. デバイスマネージャ.あるいは (PowerShell コマンド)Remove-Printer -Name "DCP-535CN" で削除しようとしても,こちらには プリンタ名"DCP-535CN" が現れません. 仕方がないので,削除せずに, (535CNの)ドライバー<アンインストール> と <インストール> を実行してみましたが,インストールの最終段階で対象プリンタ が現れず(従って指定できず)正常終了しません. 何か良い方法があるでしょうか? よろしくお願いいたします.                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーのA3インクジェット複合機についてです。1年前に新製品が出てい

    ブラザーのA3インクジェット複合機についてです。1年前に新製品が出ていますが、後継機はおよそいつ頃出ると思いますか? また、キャノンのIP4500を現在写真プリントに使っているのですが、ブラザーの6490CNと比べて実際のところどちらがきれいにプリントできるでしょうか?

  • ブラザーの複合機DCP-9010CNの後継のトナー

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-9010CN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザーの複合機DCP-9010CN用のトナーカートリッジTN-290シリーズの後継のカートリッジがあれば教えてください。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ネットワークワークキーDcp-595CN入れら無い

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-595CN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ネットワーク設定画面 暗号キーを入れられなない! デスプレイにタッチパネル無い時暗号キーの入れ方?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】無線LANアクセスポイント(ルーター)経由で、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10369 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-390CNの「紙詰まり」について

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-390CN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【最初から紙詰まりはないのに、「記録誌がつまっています」と警告が出て取説に従って処置しても警告が消えません。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】詰まった紙を取りのぞいても 「記録紙が詰まっています」 の表示が消えない場合|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10185 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-595CN

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-595CN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     昨日からスキャンすると接続を確認してくださいと表示が出てスキャンが出来なくなりました                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    無し    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。