DCP 535CNのフラッシュプレイヤー不具合解消ソフトの正規バージョンの使用時期はいつ頃ですか?

このQ&Aのポイント
  • 自宅で使用しているブラザー製のインクジェットプリンター複合機「DCP 535CN」のフラッシュプレイヤーのバージョンアップ後の不具合解消のソフトを、現在は旧バージョンで使用しています。
  • そこで、正規のバージョンで使用できるようになる時期についてお尋ねしたいです。
  • ブラザー製品に詳しい方、ご教示いただけますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

DCP 535CN

現在自宅にてインクジェットプリンター複合機「DCP 535CN」を使用しています。「ControlCenter3」のソフトを使用してフラッシュプレイヤーのバージョンアップ後の不具合解消のソフトにて旧のバージョンで使用していますが、何時頃に正規のバージョンで使用できますでしょうか?お尋ねします。 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ここは一般の質問サイトですので、わからないでしょう。 メーカーにメール等で問い合わせしたほうがいいのでは。

参考URL:
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1