MT500G2でアドレスでの静止状態が認識されない

このQ&Aのポイント
  • MT500G2(M-Tracer for Golf)でBluetoothのペアリングが完了し、アンドロイドアプリを立ち上げたあと、計測にて本体ランプが赤点灯するが、その後、アドレス状態を5秒程度静止しても、青点灯に移行しません。
  • 設定に不備があるのか、MT500G2がアドレス状態を認識できていない可能性があります。
  • EPSON社製品のサポートに問い合わせて、正確な設定やトラブルシューティング方法を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

MT500G2でアドレスでの静止状態が認識されない

MT500G2(M-Tracer for Golf)でBluetoothのペアリングが完了し、アンドロイドアプリを立ち上げたあと、計測にて本体ランプが赤点灯するが、その後、アドレス状態を5秒程度静止しても、青点灯に移行しません。どこか設定が足りないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

取説には計測にあたって、 アプリ起動後、「計測」をタップした後に、下記のような注意事項がありますが。 --- 静止するとき、シャフトが左右に傾いていたり、 フェース面が傾いている場合は、正確に測定できないことがあります。 シャフトやフェース面を傾けてアドレスする方は、静止を検出後、 あらためてアドレスを取ってください --- http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/mt500gii.htm

回答No.1

ハッキリ言って宇宙人語を聞いているかのごとく、何のことを言っているのやらサッパリ分かりませんが、 EPSON製品に関しての使い方のようなので、本家のEPSONさんに聞いてみたらいかがでしょうか? ここで待っても解決策が出てこない時は。