PS100のLEDランプが点灯せず、Bluetoothが認識されない状況について

このQ&Aのポイント
  • PS100についての質問です。LEDランプが点灯せず、Bluetoothが認識されない状況になりました。
  • スマートフォンはONの状態であるにもかかわらず、PS100のLEDランプが点灯せず、Bluetoothも認識されません。
  • 再ペアリングを試みましたが、うまくできずに困っています。センサーは正常に点灯しています。故障の可能性を考えています。
回答を見る
  • 締切済み

PS100について

PS-100 先日まで正常に稼働していたのですが、下記のような状況です。 ・LEDランプが点灯しない(充電している時も点灯しない)。 ・Bluetoothを認識しない(スマートフォンはON) ・再ペアリングできない ・センサーは点灯している 故障にように思っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

>故障にように思っています---- と思うのなら、修理依頼するか新しいものを購入しましょう。 充電表示も付かないのであれば、内部のバッテリーの寿命でしょう。