iPhpneXRがPS100と接続できない

このQ&Aのポイント
  • iPhpneXRがPS100とBluetooth接続できないエラーが発生する
  • PULSENCE ViewのBluetoothドライバがiPhpneXRのiOS13.2に対応していない可能性がある
  • PS100をUSB充電器クレードルに装着し、iPhpneXRのBluetoothをオンにしても接続エラーが続く
回答を見る
  • 締切済み

iPhpneXRがPS100と接続出来ない

iPhpneXRがPS100とBluetooth接続出来ない。 エラーコード 20-0101-0026 iPhpneXR iOS 13.2 PULSENCE View 2.1.9 PS100はUSB充電器クレードルに装着 iPhpneXRはBluetoothオンで、PS100 HWは削除済み PULSENCE Viewから何度ペアリングしても同じエラーが出る PULSENCE ViewのBluetoothドライバがiOS13.2に対応されていないとしか思えない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

私も同様に困っていましたが、 旧iPhoneでパルセンスの機器をゴミ箱に入れて削除しただけではうまくペアリングできませんでした。 さらに、旧iPhoneで下記を実行したらペアリングうまくいきました。 iOSのペアリング解除 iOSの「設定」-「Bluetooth」でPS-600/500/100を選び右横の(i) マークをクリック。 「このデバイスの登録を解除」をクリック。

参考URL:
https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=help&pg=pairing_remove
epuepu24
質問者

補足

実は言われた事は既に試しましたが、ダメでした。

noname#242220
noname#242220
回答No.1
epuepu24
質問者

補足

ベアリングの再登録では解決しませんでした。