• 締切済み

エプソン インクの認識

エプソンのPM-790PT インクがなくなったので、新しいのに交換しましたが 認識しませんどうしてでしょうか 液晶には、エラー表示はありません。 メンテナンススイッチの横の赤ランプは点灯しています。 何回もインクの入れ直して見ました。 どうしたら直りますでしょうか、どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• Chang-gu
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 赤ランプが点灯しているのは、プリンターの中に前の印刷命令がまだ残っているからではないでしょうか? 赤ランプの頭を押して、残りを打ち出せば 多分消えると思います。

tyorotyoro
質問者

お礼

回答有難うございました。 再度インクを購入して入れ替えました。 一度目は、カラーのみ認識し、黒を2回入れなおしましたら認識しました。 インクが悪かったんでしょう かなり損をしました。