MT500G ヘッドスピードが2倍?

このQ&Aのポイント
  • MT500G M-S751を使用して、M-Tracer Golf2でヘッドスピードを計測すると、2倍に表示される現象が発生しています。
  • 利用環境はMT500G M-S751の製品型番で、ファームウェアはS751 1.03で、OSはAndroid11、アプリはM-Tracer Golf2 ver2.0.9です。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

MT500G ヘッドスピードが2倍?

困っていること: MT500G M-S751 を リアルタイムでM-Tracer Golf2で計測表示した時、ヘッドスピードが2倍?になっている。 <利用環境> 製品型番:MT500G M-S751 ファームウェア S751 1.03 2014/10/17 C OS:Android11 アプリ:M-Tracer Golf2 ver2.0.9 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

修正方法ではないですが、ヘッドスピードの単位がmphであることが原因と思います。 私のアプリでは日本の通常表記のm/sで表示されています。