• ベストアンサー
  • 困ってます

M-treacerのヘッドスピードの表示

M-Tracerのヘッドスピードの表示がmphになっています、メートル表示に変えるにはどうすればよいのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数925
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アカウント情報の「単位表記」を”メートル法”にすると変わります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19596)

  mph とは m/h 時速○○メーターの意味です ただ一般的にヘッドスピードはm/s(秒速○○メーター)だから見にくいですね 取説に書かれてませんか?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

誤解と有難うございました。 mphとはマイル/時の表示で数字は83.8のように表示されます、 メートル/毎秒に換算すると約37.45になります。 換算が面倒なのでメートル表示に変えたいのですが 取説で確認できませんでした。