• ベストアンサー

パイロットボールペンについて

パイロットボールペンを購入しました。 替え芯がパイロットBVRF-8F0.7細字アクロインクと書いてあります。 ここに0.5の替え芯は使えるのでしょうか。 個人的に0.5が好きなのですが、ボディーが限定版で気に入り、購入しました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 下記ページに質問者さんがお持ちの「BVRF-8F」が載っています。 http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/spare/oil_based/refill_bvrf/ ※2つあるうちの下の段 その上に同じラインの0.5の替芯(BVRF-8EF)が掲載されていますが、どちらもサイズは同じ(全長:98.5mm 最大径 3.1mm)ようですので、同じボディで共用出来ると思います。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.pilot.co.jp/support/pdf/refill-yusei.pdf これを見てみたのですが BVRF-8F0.7 と BVRF-8EF0.5 は、全長98.5nnで同じ 最大径3.1mmで同じ。 違うのは、次の太さだけです。 使える。