• 締切済み

パイロット ダウンフォースの替え芯

パイロットのダウンフォースを買ったのですが、インクが擦れているような気がします。 そこで替え芯を何か買おうと思うのですが、 ダウンフォースに入る替え芯は何がありますか? 1.0mmで赤インクの出来るだけ滑らかなのがほしいのですが、 この条件でいいのがあれば教えて下さい。 あと自己責任でやるので大丈夫です。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.1

形状ではパイロットのBSRF-6M-Rになると思います。  この芯にはスプリングを押さえる出っ張りがありますので、もし引っかかるようですと削る必要がありそうです。  もちろんこの芯は通常用ですので滑らかかどうかは感覚次第と思います。

masao398
質問者

お礼

回答ありがとうございました