• ベストアンサー

サイトアフィリエイトで月に100万円以上儲けるには

pusaiの回答

• pusai
回答No.1

アフィリエイトの広告収入を1%と仮定すれば、月に1億の売り上げをあげるサイトを作り上げれば、月に100万の広告収入が得られます。 アフィリエイトは、もう枯れ果てた旧時代の商法です。 質問者様が、「世界で知らない人は居ない」と言われるくらいの「世界的 超有名人」であれば可能かもしれませんね。

totetsumonai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >> アフィリエイトは、もう枯れ果てた旧時代の商法です。 >> 質問者様が、「世界で知らない人は居ない」と言われるくらいの >> 「世界的 超有名人」であれば可能かもしれませんね。 世界的有名人でもなんでもなくても月に100万円以上稼いでいる人は たくさんいると言っていました。 そもそも何を根拠に 「アフィリエイトの広告収入を1%と仮定」するのでしょうか? 少しASPの報酬条件を見るだけでも 多くの商品が20%や30%はザラです。